春デニムは【ZARA】の〝カットオフデニム〟が断然おしゃれ見え! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.03.11

春デニムは【ZARA】の〝カットオフデニム〟が断然おしゃれ見え!

デニムパンツはワーママのワードローブに欠かせない定番アイテム。ZARA でお気に入りの1枚を見つけたのでご紹介します!

Tags:

デザインデニムをプチプラで探すならZARA!

ZARAのデニムは、シンプルで定番なものから個性的なものまでとにかく種類が豊富!この春に向けてキレイめアイテムは何枚か揃ったので、気分転換としてカジュアルに着れるデニムが欲しくてZARAをチェック。今の気分にぴったりなデニムを発見したので早速ご紹介します。  


▲ZW PREMIUM SKINNY デニムパンツ ¥5,990

ブルーとライトブルーのカラー展開。明るい色と相性が良さそうなライトブルーをチョイスしました。サイズは7種類ととても豊富。

私は38がぴったりなサイズで、40だと少し余裕がある感じでした。迷いに迷ったあげく動きやすさを考えて40に決定。履きやすさと見た目のバランスが大事なので必ず試着を!

定番スキニータイプでスタイリッシュに!

昨年に引き続き、今季のトップスもオーバーサイズでルーズで着るタイプや、袖にボリュームがあるものが多い印象。そういったトップスとバランスがとりやすいように、スキニータイプをチョイスしました。デニム生地がしっかりしているおかげで、脚のラインを拾わずキレイでまっすぐな美脚が叶います。

ほどよいダメージ加工&裾のカットオフでこなれた足元に!


▲カジュアルすぎない絶妙なダメージ具合が購入の決め手でした

裾を切りっぱなしにして、軽くほつれさせてある〝カットオフデニム〟は、足元に程よいアクセントをつけてくれます。キレイめトップスをカジュアルダウンしたいときにも活躍。ヒールやパンプスなど女性らしいシューズと合わせることでカジュアルになりすぎず、こなれた印象に。大人がダメージデニムを楽しむなら、このくらいの加工がグッドバランスではないでしょうか。

デニム選びに迷ったらZARAへ!

ZARAのデニムは幅広いデザインで、サイズ展開・カラーバリエーションも豊富だから自分にぴったりの1枚を見つけやすいのがポイント。お気に入りのデニムをぜひ見つけてください。

こちらの記事もおすすめ!

画像ALT

ライター

坂井 容子

大手アパレル企業で販売や企画に携わり、ブランドディレクターとしてトータルプロデュースも務める。長女妊娠を期にフリーランスへと転身。現在は3児の母となり、ライター業や貸し別荘運営などジャンル問わず”好き”を仕事にする。全米ヨガアライアンスRYT200を取得したのでヨガスタジオをオープンすることが夢。Instagram : https://www.instagram.com/yoko_sakai/

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事