Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY メイク

2021.04.08

【GUコスメ】でフルメイク! 大人にも似合う旬のカラーメイク

 

話題の「GUコスメ」の“#4 me by GU”を早速試してみました! デイリーにとても使いやすく、アラフォーの顔にも馴染むこの春夏の旬カラーが豊富なラインナップをご紹介させて下さい!

Tags:

アラフォー必見! 春メイクはGUコスメを大人買い!

季節も春へと向かい、メイクアイテムも春夏カラーが気になる今日この頃。お気に入りは見つかりましたか? この春、私がオススメしたいコスメは、GUから発売されている「#4me by GU」

イマドキなカラーをお手頃価格で手に入れることができるだけでなく、旬なカラーから定番カラーも手に入るのが魅力。お仕事の日も、オフの日にもどちらも活躍すること間違いなしなカラーアイテムをご紹介します。

▼私が選んだ「#4me by GU」のアイテム×5種類

1:アイシャドウ

▲各/590円「上から:24 ORANGE、11 PINK、40 CREAM(glow)」

とても発色がよく、何度も重ねなくてもしっかり色が出てくれます。指につけてトントンとのせるだけでしっかりキレイに塗ることができました。その日の気分で色を変えて使っていますが、とても使いやすいです。

2:クリームアイシャドウ

▲590円「81 GOLD」

本当に発色がキレイなアイシャドウでした! 伸びもよく、ラメ感もとてもキレイです。抜け感が出てくれる発色です。

3:リップグロス

▲各/790円「上から:11 PINK、13 L.RED、16 RED」

こちら、使用感がとてもお気に入りで最近はほぼ毎日こちらを使用しています。塗った瞬間、唇がスーっとする感じでつけ心地がとても良いです。見た感じも、唇がふっくら見えるような仕上がりで、正直こちらはお値段以上だと感じました!

4:アイブロウマスカラ+E

▲790円「36 BROWN」

私はヘアカラーに合わせて「36 BROWN」のカラーを使用。ヘアカラーをしているとアイブロウマスカラは必須になってくると思うのですが、発色もよく、眉毛が固まった感じにならないのが良いと感じました。

5:アイブロウパウダー 

▲790円「37 GRAY BROWN」

私が使用しているカラーは、「37 GRAY BROWN」。とっても自然な感じで仕上がります。書きやすく、付属のチップで書いていますがとてもキレイに仕上がります。

〜 ご紹介したアイテムを使ってフルメイク 〜


目元はクリームアイシャドウをアイホール全体に広げて、その下にアイシャドウの「24 ORANGE」を。下まぶたには「40 CREAM」を。眉毛は、アイブロウパウダー「37 GRAY BROWN」で書いてからアイブロウマスカラ「36 BROWN」を重ねました。リップグロスは、「13 L.RED」を。 こんな感じで、GUコスメで短時間でできるメイクを楽しんでいます!

いかがでしたか? とっても使いやすく、イマドキなカラーを手に入れることができるGUコスメ。アラフォーでも使いやすく大満足でした! オンラインで購入できますのでぜひチェックして見て下さい。

#4 me by GU

 

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

<あなたへのオススメ記事>
▶︎1,200円で旬顔!プロ太鼓判【KATE】で大人が選ぶべき3つのアイテム
▶︎1,500円以下で美容プロが選んだ【VISÉE(ヴィセ)】の名品6選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!