イケア原宿でしか買えない!199円の限定ロゴバッグが可愛すぎる! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.04.05

イケア原宿でしか買えない!199円の限定ロゴバッグが可愛すぎる!

2児のママであり、女性誌エディター川口ゆかりさんの人気連載。おなじみイケアでいま買うべきアイテムをピックアップしました。

Text:
川口ゆかり

ひとり1枚は持ってる!? イケアの定番アイテム

イケアといえば、30年近く販売しているブルーのキャリーバッグがおなじみですよね。大きくて強度があり、たいけいのものはなんでも入るから、プールやキャンプといったアウトドアはもちろん、ランドリーやゴミの分別など、あらゆる生活シーンで大活躍! 使わないときはコンパクトに畳むことができるのでエコバッグ感覚で持ち運べてしまう。。。もはや、子連れにはなくてはならない頼もしい存在です。

そんなキャリーバッグにも店舗限定品があるのをご存知ですか? 渋谷や原宿といった都市型店舗でしか売っていないロゴ入りが超絶かわいいんです。なかでも、私のイチオシは原宿!

▲スルキス キャリーバッグ・Mサイズ199円、Sサイズ129円 *ひとり1日10点までという制限つき。

原宿といえば、若者のイメージが強いですが、原宿限定バッグはカラフルではなく、モノトーンにさらっとロゴが入ったシンプルなデザイン。大人が街で持っていても浮かず、見た目もスタイリッシュなんです。モノトーンのきれいめな格好にもすんなり馴染むわけで、全サイズお買い上げしてしまいました。

定番のイケアバッグはかぶることがあるけれど、これならその心配もなし。「同じものが欲しい!」と言われるくらい、褒められアイテムです。ちょっと手間にはなりますが、ショップに行かないと購入できないレア感もまたいい。

原宿へ行った際はぜひチェックを!

こちらの記事もたくさん読まれています

プチギフトにもぴったり!紀ノ国屋で買うべきオリジナルアイテム3選
カルディで買った1袋60円の「サリ麺」を使った〝簡単美味しい〟とっておきレシピ

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事