Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.04.02

全力でおすすめしたい! ユニクロ×ポール&ジョーコラボ

 

発売前からいまかいまかと待ち望んでいたユニクロ×ポール&ジョーコラボ。早朝から待機していたものの完売していたものも…!そんな大人気のユニクロ×ポール&ジョーコラボの中から購入したものをご紹介したいと思います。

Tags:

待望のユニクロ×ポール&ジョーコラボが可愛すぎる

発売前からいまかいまかと待ち望んでいたユニクロ×ポール&ジョーコラボ。発売日朝7時台にオンラインサイトをチェックしたものの、すでにサイズ欠けがありましたが、何とか購入できたものをご紹介したいと思います。


まず、絶対欲しい!と思っていたのが、園用に使えるティシャツとレギンス。Tシャツの価格は990円。7分丈レギンスはナント790円。上下同じ柄で合わせるも良し!シンプルなロゴT(プリントではなく、ナント刺繍です!!)と、派手柄レギンスを合わせるも良し!とにかく可愛いすぎしかるうえに価格もお手頃でうれしい限り。


ベビーのトップスは、サイズが70〜100で、レギンスは70〜110。
トップスには肩部分にスナップ付きです。
ユニクロは気持ち大きめなので、身長95センチの娘には100サイズを買うのがベスト。

カタチやデザインは変わりますが、キッズの110〜のラインナップも可愛いかったです。

悩みに悩んだのが、こちらのワンピース!
100サイズが欲しかったのに、サイズ欠けしていて…泣


他の柄だとまだ100サイズもあったものの、ポール&ジョーといえば花を書いた「クリザンテーム」なので、少し大きければまた来年でも…と110を購入しました。価格は2,990円です。

おまけにこちらのポシェットも買ってしまいました…!大人用のようですが、子供のおでかけ用にしたら可愛いなと思い…。


そしてノベルティのヘアゴムもちゃっかり届いて、もう全身ポール&ジョー尽くしの娘が出来上がりそうです笑


3/26の発売日当日はサイトをみるたびにどんどんサイズ欠けしていきましたが、翌日チェックしてみると、再入荷があった模様。私は発売日にポチったものが、翌々日の午前中には自宅に届きました!まだまだ間に合うアイテムもあるので、全て完売になってしまう前に是非購入をおすすめします!

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎ユニクロ「+J」で何買った? 購入品レポート
▶︎この春も【ユニクロ】に頼りたい♡ 新作アイテムで叶える今どきコーデ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!