Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION

2021.04.07

【NIKE】の春ピンクスニーカーがかわいすぎて仕方ない!

 

定番カラーの白・黒スニーカーを持っている方も、2足目は季節のカラーを取り入れてみてはどうでしょうか。春らしさたっぷりなNIKEのピンクのスニーカーを選んでみました。

Tags:

シューズなら取り入れやすい春ピンク

先日購入したNIKEのエアマックスに続き、スニーカー族の私は2足目もNIKEを購入。定番のブラックは手に入れたので、2足目は春らしいカラーのものが欲しいと思いこちらをセレクトしました。

■NIKE|インターナショナリスト

とても春らいしピンクに一目惚れ。私にとってピンクをファッションに取り入れるのはハードルが高かったのですが、足元なら主張も抑えめで、かつワンポイントになるのでチャレンジしやすいなと感じました。

NIKEのシューズは細めのものが多く、私はいつも0.5cm大きめを選んで履いています。NIKEは24cm、その他のスニーカーやパンプスは23.5cm、SML表記の靴はMサイズ。

インターナショナルシリーズの特徴であるスエードとナイロンのコントラストが、同じトーンのピンクでありながら豊かな表情でとてもかわいい! 私は通勤でもこのピンクスニーカーを履いていますが、ブラックのパンツと合わせるのが定番になっています。モノトーンコーディネートに、さりげなく春カラーを取り入れることで、通勤スタイルに季節感がプラスされて華やかな印象が手に入ります。

靴はいつもダークトーンでマンネリ化しているなと感じている方、足元は差し色を取り入れやすいので、まずは春カラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

こちらもオススメ

週5でスニーカー派!この春追加したカラーは…
ワーママ支持率No.1! 春のおしゃれは〝白スニーカー〟がないと始まらない!

堂免麻未ALT
堂免麻未

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!