目元の乾燥やくすみ、デジタルダメージのせいかも!? 【オルビス】の新作で目元ケア | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.04.13

目元の乾燥やくすみ、デジタルダメージのせいかも!? 【オルビス】の新作で目元ケア

晴れやかな目元に整える【オルビス】スティック状目元美容液・アイゾーンチューナーをご紹介。働く女性の美人度を上げるニューコスメ&ケアアイテムを、日々、新作コスメを体当たりで試している30代の美容ライターがレポートします。

Tags:

メイクの上から使える〝スティック状目元美容液〟でくすみや乾燥対策!

■大人におすすめの理由

・マッサージ効果で目元のめぐりアップ
・透明感のある明るい目元へ
・メイクの上からでも使用可能

▲アイゾーンチューナー ¥2,970(税込)(3月23日新発売)

デジタルダメージをケアしながらくすまない目元へ


「肌が本来持つ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げる【オルビス】より、ブルーライトなどのデジタルダメージをケアするスティック状目元美容液が新発売になりました。

【オルビス】は、ブルーライトを浴び続けると、肌は乾燥・キメの乱れを引き起こし、ハリ低下の要因になると、ブルーライトのダメージに着目。

そこで、アイテムにはデバイスダメージクリアエキスを配合。ブルーライトなどのデジタルダメージをケアすることで、乾燥を防ぎ、キメを整え、ハリを与えることで揺らぎにくい肌へと導きます。

美容液で目の周りを優しくマッサージしてあげることで、目元のめぐりをスムーズにし、くすみをケア。肌のキメを整える「ワイルドタイムエキス」を配合し、角層まで光を透過させ、透明感のある明るい目元へ。

さらに、「ブライトニングフィルター」が光をコントロールし、目元のくすみをクリアにします。スティック状なので、日中に目元の乾燥が気になるとき、目が疲れているときにもメイクの上からササっと使えます。

思っている以上にブルーライトと接している私たちの肌。知らず知らずのうちに蓄積したダメージが目元の乾燥やくすみに繋がっています。ぜひ、【オルビス】のアイゾーンチューナーで、デジタル疲れした目元をケアしてみませんか?

▶︎オルビス

画像ALT

ビューティ&トラベルライター

堀 希和子(ほり・きわこ)

大学卒業後、日系エアラインにて国際線客室乗務員として勤務。退職後、一部上場企業社長秘書を務めながら、美容および旅行記事の取材・執筆を行うライターとして活動スタート。現在は、一児の母として子育てをしながら、等身大のママ目線で美容法、コスメ、旅行術などを発信し、モダンカリグラファー・デザイナーとしても活躍。〝ママでも美しく、楽しく〟をモットーに美ライフスタイルを追求中。
■kico my style BLOG:https://kiwakohori.com/ ■Instagram:@_kico.h_

こちらの記事もたくさん読まれています

マスク落ちしにくく、高い紫外線カット効果! 【DEW】ブライトニングUV美容液
【FEMMUE】大人気のドリームグロウマスク(CLARIFY・PURIFY)が再販売、定番化へ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事