ママたちがこぞって愛用中!Oggi5月号付録のエコバッグがとにかく使える | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONファッションコラム

2021.04.13

ママたちがこぞって愛用中!Oggi5月号付録のエコバッグがとにかく使える

ママたちの間で人気沸騰中のOggi5月号付録、Theoryのエコバッグ。おしゃれで便利で愛用者が続出の模様! 今回はDomaniの読者モデル集団・Domanistの中で愛用している方にその魅力をお聞きしました。

Tags:

Oggi5月号付録「Theory」のエコバッグがママたちの間で話題沸騰中!

Oggi5月号の付録、Theoryのエコバッグがママたちの間でひそかなブームに。今回は、Domaniの読者モデル集団・Domanistの中で実際に愛用している方にその魅力をお聞きしました。

落ち着いた色味が大人っぽい!

Oggi エコバッグ

Domanist 杉本緑さん
「明るいトーンのベージュなので、黒などのベーシックカラーにはもちろん、明るめの色味の服装と合わせてもなじみやすいのが気に入っているポイントです。全身ピンクトーンでかなり派手めな配色でしたが、このエコバッグのおかげで少し落ち着いた印象にまとめることができました。

また、大容量なので、普段の食材の買い出しはもちろん、大きめのものを買いに行く時にも重宝しています。ハーブ類の株や花瓶を購入した日もすっぽり収まってくれました。汚れてもすぐ洗えるところがとっても便利です」(34歳 3歳女児の母・ アパレル会社勤務)

▲マチがあってたっぷり入るから食材の買い出しにもぴったり!

あまりに便利すぎてもう1枚欲しいほど!

Domanist 吉田美帆さん
「大きさがちょうど良く、軽くてすごく使いやすいです。お出かけの時に子どもたちの上着を入れたり、スーパーの買い物でも普段使いしています。もう一枚欲しくて、買おうかなと悩み中です」(38歳 6歳男児・3歳女児の母・ 保険会社勤務)

持っているエコバッグの中で一番使える色!

Oggi エコバッグ

Domanist 浅野里絵さん
「子どものお迎え後、スーパーでのお買い物の時に使っていますが、大きさがちょうどよく、かなり大容量です。肩から掛けられるので、ベビーカーや自転車の時も助かっています。小さく折り畳めてかさばらないので、いつでも使えるようにバッグの中に忍ばせています。

茶色というカラーが合わせやすく、バッグや服の色とケンカしないところが嬉しいです。持っているエゴバッグは、ベージュ・白・黒などが多かったのですが、一番使える色かもしれません」(37歳 6歳女児・1歳男児の母・ ヨガインストラクター&アパレル販売員)

▲愛用中のミニバッグにも入れておける畳んだときのコンパクトさも優秀!

コンパクトに収納できるから毎日バッグの中にin!

Oggi エコバッグ
Domanist 境野香菜さん
「荷物が多くなりそうな日にコンパクトに畳んで、バッグに忍ばせています。お洋服も大好きなTheoryのロゴに、シンプルカラーがお気に入りです」(38歳 15歳女児・12歳男児の母・自営業)

見た目以上にたっぷり入る!

Oggi エコバッグ

Domanist 金子ゆりさん
「普段使いはもちろんですが、見た目から想像できないくらい大容量なので、イベントにも重宝しています。ラグビー観戦に持って行きましたが、応援グッズ・防寒グッズ・食料だけでなく、子どもが脱ぎ着する上着の出し入れや、現地で購入したものをさっとしまったり、移動の時にとりあえず身の回りのものを詰め込んだりするのに耐えうる大きさが魅力です。

そして、デザインのかわいさもお気に入りのポイント。これからの行楽シーズン、まだまだ状況的に外ではディスタンスが基本になりそうですが、あれこれ詰め込んだり、テイクアウトしたものを一時的に入れる際などにも大活躍しそうです」(41歳 8歳・5歳女児の母・ 通信会社勤務)

おしゃれなデザインで持っていてアガる!

Oggi エコバッグ

Domanist 光延樹里さん
「とにかくおしゃれな上に、たくさん入るところがお気に入りです。出かける時は必ずバッグの中に忍ばせています。明るめのベージュに白のTheoryのロゴがオシャレで、持っている洋服との相性もバッチリです。買い物以外でも娘の洋服を入れたり、公園に行くときに持って行ったりと大活躍! 母も欲しいと言うので、Oggiをもう一冊購入する予定です」(39歳 7歳女児の母・ 銀行員)

大容量でコーデに合わせやすいというのが、皆さんお気に入りのポイントなようです。気になった方はぜひ、Oggi5月号をチェックしてみてくださいね!

こちらの記事もたくさん読まれています
Oggi5月号別冊付録 【Domani2021春号】の見どころをお届け!
原宿のイケアでしか買えない!199円の限定ロゴバッグが可愛すぎる!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事