Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY フレグランス・香り

2021.04.22

香りも充実! 【ZARA】の990円ロールオンフレグランスが優秀すぎる

 

お値段なんと990円! ZARAのロールオンタイプのフレグランスがすごく優秀でした。

Tags:

コスパもいいZARAのミニサイズの香水

毎日欠かさずつけている香水ですが、なかなか使い切れずに香りが変化してしまったりして中途半端に残っている香水ボトルが並んでいます。

新しいものが欲しいけれどまた同じように残ってしまったら…と思い二の足を踏んでいたのですが、ZARAで見つけたオードパルファムのサイズ感が良く使用しやすかったのでご紹介したいと思います。

▲ZARA ガルデニア オードパルファム(ロールオンタイプ 10ml 990円)

私が選んだのはこちら。ZARAには多くの香水があり、ネットでも気になっていましたが、香りを確かめてみたかったため、店頭にていくつか試してみました。今回選んだガルデニアは甘くて濃厚な香りです。

10mlと少量でスティック型のためポーチに入れても邪魔にならず、ロールオンタイプなのでつける量で香りの強さを調整しやすいのもポイント。香りが長く続き、990円というプライスも魅力で他の香りも欲しくなりました。

ぜひ香水選びに迷ったら、ZARAをチェックしてみてくださいね。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎ママたちが本当に愛用している「バッグ・ポーチの中のマストアイテム」
▶︎美容賢者・田上陽子さんの毎日スキンケアとリラックス方法【おしゃれな人の素敵な暮らし】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!