Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2021.04.30

今日、何着よう…のお悩み解消にも!話題の【着こなし発見アプリ】って知ってる?

 

トレンド情報はもちろん、着こなしの投稿やオンラインショッピングまで楽しめちゃう話題のアプリ「StyleHint」。ワーママに便利な機能が多彩に備わった、気になる内容をチェック!

Tags:

コーデを考えるのが大変!おしゃれ好きワーママの助っ人アプリ「StyleHint」

おしゃれは楽しみたいけれど、毎日あれこれコーディネートを考える時間がない…!そんなワーママにおすすめしたい着こなし発見アプリ「StyleHint」。アプリひとつでトレンドスタイルの検索から着こなしの投稿、ショッピングまでできちゃうと、話題なんです。

スタイリングやアイテム検索が簡単!買い物までできる便利なアプリ

ファーストリテイリンググループが運営するアプリで、SNSのようにトレンドや気になる着こなしを画像でチェックできるほか、自身のスタイルも簡単に投稿できます。「着こなし」「アイテム」「ユーザー」「ハッシュタグ」の検索ができ、例えば検索欄に「#春コーデ」と入力すると最新スタイルが一気見できる仕組み。

オススメのハッシュタグや注目のユーザー、人気の着こなしを常時ピックアップしていて、トレンドの傾向を手間なしでチェックすることも可能。「これ欲しいな〜」と購入を検討しているアイテムは、着こなし動画を閲覧すると身長や着用サイズなど、ショッピングの参考になる細かな情報が掲載されているので、効率よく情報収集ができます。アイテムをタップすれば公式サイトに飛べるので、そのままお買い物までできてしまうから便利!

この春からワーママの信頼ブランド〝Theory〟が参戦!

4月からはベーシックで上質なアイテムに定評のあるブランド〝Theory〟も登場し、さらにパワーアップ。グローバルで活躍するモデル・萬波ユカさんをキャストに迎え、「働く服を私らしく 」をテーマに、ブランドらしい上質でシンプルなスタイルを発信しています。人気の最新アイテムやプレススタッフ、ショップスタッフのコーデは必見!

隙間時間でトレンドをチェックしたい、着こなし迷子を解消したい、手軽にオンラインショッピングを楽しみたい…などなど、ワーママにオススメの最新アプリ「StyleHint」。無料でダウンロードできるので、春夏ファッションの拡大にぜひ活用してみてはいかがですか?今ならアプリの新規ダウンロードで、Theory 公式オンラインストアで22,000円(税込)以上の購入時に使える2,000円クーポンをプレゼント中!

StyleHint

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!