Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2021.05.08

自宅にいながら納得の買い物ができる【ワコール】のリモート接客サービスが便利すぎ

 

ワコール公式ショッピングサイトにて、自宅から気軽に接客を受けられるオンラインサービスが開始に!

Tags:

産前・産後ママ注目の新オンラインサービス

自宅で過ごす時間が増え、気軽にお出かけすることがままならない現在。特に産前・産後のママは、ますます自分のための買い物をすることが難しくなっているのではないでしょうか。

そんな中、【ワコール】が公式ショッピングサイトにて産前・産後のママ向けのリモート接客サービスを開始!さらに、バストを重力から守る機能が追加されたマタニティブラも発売されました。おうち時間が充実しそうな注目情報をお届けします。

自宅でプロの接客が受けられる「リモートコンシェルジュサービス」

気軽にお出かけすることが難しい、産前・産後のママ。そんな妊娠中や産後のママのための「リモートコンシェルジュサービス」が、ワコール公式ショッピングサイト「ワコールウェブストア」で始まりました。

手持ちのスマートフォンやパソコンから「Zoom」を使用することで、自宅にいながら気軽にカウンセリングを受けられる今回のサービス。マタニティ商品のプロであるビューティーアドバイザーに、子どもを抱っこしながら、楽な姿勢でくつろぎながら、下着について相談することができます。商品の使い方や体型変化にあった選び方を訪ねたり、実際に商品を見せてもらったり…まるで店頭にいるかのようにアドバイスを受けられるのがうれしい!

返品・交換無料キャンペーンも期間限定で実施中

さらに、5月11日 (火) まで「ワコールウェブストア」では、マタニティアイテムのサイズや色、イメージが合わない場合に返送料無料で返品・交換できるキャンペーンを実施中。ブラジャーやガードル、骨盤ベルト、パジャマなどのマタニティアイテムを、自宅で気軽にゆっくりと試着することができます。この機会をぜひお見逃しなく。

※1回の注文につき、10点まで。セール品、ショーツ、タイツ、肌着、雑貨は対象外
※平日火曜日~金曜日の予約制

産前・産後のママにうれしいサービスや、新アイテムが続々登場しているワコール。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちら
▶︎リモートコンシェルジュサービス
▶︎ご試着キャンペーン
▶︎バストケアBra-産前・産後-

あわせて読みたい

バストのお手入れを習慣にしている人は○%! やりたくても「手が回らない」人が多数という現実
おうち時間に最適な下着って?ワーママが選んだのは…

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!