おうち時間に最適な下着って?ワーママが選んだのは… | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONファッションの悩み

2021.01.19

おうち時間に最適な下着って?ワーママが選んだのは…

再びの緊急事態宣言でステイホームの日々が続いています。”家の中でいかに快適に過ごせるか”が買い物のテーマになりつつある今、アンダーウェア選びもそのうちのひとつ。たどり着いたのは、ノンワイヤーブラの元祖ブランド○○でした。

Tags:

ノンワイヤーの「スロギー」がステイホームに最適だった!

縫い目・段差・締め付けがゼロで、まるでつけていないような心地よさのノンワイヤーアンダーウェアブランド「スロギー」。おうち時間が多い今、改めて気になりチェックしてみると、ますます進化してラインナップが豊富になっていました!

スロギー,下着

ブランドの定番「ゼロ フィール」シリーズ

スロギー,下着

今まではちょっと物足りなく感じていた「ホールド力」が強化され、パワーアップ!

スロギー,下着

アンダー部分に厚みと高低差をつけた三角形のオリジナルパッドが、バストラインを下からグッと持ち上げてくれます。
にもかかわらず、締め付けを一切感じない快適さはそのままです。

大人世代向けに展開されている「エス バイ スロギー」

スロギー,下着
ムレにくい・縫い目ゼロ・着心地のよさ・やわらかさ・洗濯機で洗えるなどの実用性はそのままに、デザイン性や素材がより洗練されているのがこちらのシリーズ。ほどよい光沢がある生地感にバッククロスのデザインがおしゃれ!

スロギー,下着

ノンワイヤーなのにカップがしっかりしているのがうれしいポイント。きちんとホールド感はありつつ、リブ素材が柔らかく快適で締め付けもありません。

楽ちんとかわいいを両立してくれる「スロギー」。おうち時間をより快適に過ごせるアンダーウェアとして、改めて注目です。

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎着痩せも叶う【ユニクロ】の〝新ヒートテックインナー〟は冬のマストアイテム
▶︎4つの〝フリーで〟楽ちんきれいなバスト!一度着けたら病みつきの快適ブラ、知ってる?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事