Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2021.01.20

【GU】カジュアルにもフェミニンにも着こなせる!ニットベストが超優秀

 

【GU】の新作アイテムをチェックしていると、オールシーズン着用できるニットベストを発見!体型カバーができ、オールシーズン着用できる万能アイテムだったので、ご紹介します。

Tags:

体型カバーもできる!オールシーズンいけるGUのニットベスト

産後はなかなか体型が戻らないけれど、以前のようにおしゃれを楽しみたい!そこで、GUの新作アイテムをチェックしてみたところ、とっても素敵な新作のニットベストに出会いました。体型カバーができ、オールシーズン着用できる万能アイテムだったので、ご紹介します!

GU「ケーブルバックスリットニットベスト」¥1,990+税

GU ケーブルバックスリットニットベスト

カラーは、06 GRAY・30 NATURAL・51 GREENの3色展開。着用しているカラーはナチュラルですが、購入時はグリーンとかなり悩みました。グリーンは春らしいきれいなカラーなので、追加購入検討中です。ナチュラルは、オフホワイトに近い色味で、合わせる色に悩むことなく使えそう。

ニットベストというと冬のイメージがありますが、使われている素材が綿アクリルなので、オールシーズン着ることができそうです。オールシーズン使えて¥1,980+税は、コスパ抜群。さすがはGU!

GU ケーブルバックスリットニットベスト

ケーブルの編み方が太すぎないので着ぶくれせず、きれいめコーデにぴったり。 Tシャツ1枚のコーデには少し抵抗がある、という方もこのニットを重ねれば安心です。 体型をきちんとカバーしてくれて、決して着ぶくれをしない。という、良いこと尽くしなニットです。 私も体型カバーをしたいので白Tと合わせました!

今回は長袖の白Tに合わせていますが、長袖の白シャツに変えてきれいめカジュアルにしても◎。カラーパンツやデニムにも合うので、着回し抜群です。

GU ケーブルバックスリットニットベスト

また、商品名の通り、バックにスリットが入っていてとってもかわいい♡甘めなアイテムが苦手、という方にもさりげないスリットなので挑戦しやすいと思います。

GU ケーブルバックスリットニットベスト

サイドから見てみると、袖がフレンチっぽくなっているので、半袖を着用したときでも二の腕をカバーしてくれるつくりになっています。インナーやボトムスの合わせ方次第では、カジュアルにもフェミニンにも着こなせる一枚です。

オンラインではすでに完売しているサイズもあるので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!