遂にリフトアップまで…!【ユニクロ】がワイヤレスブラを極めすぎな件 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION体型カバー

2021.01.21

遂にリフトアップまで…!【ユニクロ】がワイヤレスブラを極めすぎな件

お手頃価格で快適と、愛用者多数のユニクロ・ワイヤレスブラに新作が登場。今回はなんと、ワイヤレスブラの良さは残しつつ『かつてない美しいバストを追求した』というスペシャル仕様!ワイヤレス派も、そうでない派も、要チェックです!

Tags:

ユニクロがまたすごいワイヤレスブラを出してきた!

ユニクロ,ワイヤレスブラ シェイプリフト▲「ワイヤレスブラ シェイプリフト」1,990円(税抜) 1月18日よりオンラインストア先行販売

〝軽やかなつけ心地やフィット感を実現しながらも、バストトップの上がった美しい谷間を生み出し「ユニクロ史上最高のリフトアップをかなえる」〟という「ワイヤレスブラ シェイプリフト」。カラーはオフホワイト、ピンク、ライトグリーン、ネイビー、ブラックの5色展開で、シーンに合わせて色を選ぶことが出来ます。

ユニクロ UNIQLO ワイヤレスブラ リフトアップ

フラワーモチーフの繊細なレースが全面にあしらわれた、シンプルながら品のあるフェミニンさも感じさせるデザインで、様々な人のライフスタイルに馴染みます。カップの上部から肩先までは透け感のある立体的なレースが続き、地肌の色味を活かしつつバストを魅力的に演出。

また、“センター部分が低く、深いVカットのプランジデザインのため、軽やかな付け心地でもしっかりとフィットして、さらにデコルテを美しく引き立ててくれる”という機能も。後述のリフトアップ構造とあわせて、ユニクロの力の入れようがうかがえる、まさに渾身のアイテム!何だか、このお値段でこんなに満足させてもらっていいのかしら…?という謎の罪悪感まで生まれてきそうなほど、貪欲にツボを押さえてくれています。

ユニクロ,ワイヤレスブラ シェイプリフト

セットアップで着用できるレースショーツも同時発売。ショーツのお値段は590円(税抜)と、安心のプチプライス。揃えて身に着ければ気分も上がること間違いなしです!

肝は樹脂パーツ!ワイヤレスなのに、立体的にリフトアップできるワケ

ユニクロ UNIQLO ワイヤレスブラ リフトアップ 樹脂パーツ

バストを立体的に形づくりリフトアップさせることで、トップ位置が上がった、きれいな谷間をつくる…本当にワイヤレスでそんなことが可能なの?という疑問をお持ちのあなたに、こっそり秘密を。それを可能にしたのは、革新的なリフトアップ構造・内蔵された”樹脂パーツ“なのだとか!

カップ部分でクロスさせ、ブラの端と端をつないでいるというこの樹脂パーツは、胸の大きさに合わせてサイズごとに設計され、横への広がりを防ぎ、バストの形を立体的にキープ。また、バストをサイドから中央へ寄せてすっきりとカップに収め、その重みを今度はカップの中央から上へと、しっかり支えてリフトアップしてくれる役割も!

さらにストレッチが効いたストラップが、支えたバストを引き上げる…こういった抜かりのない構造で『アガる、ワイヤレス』を実現しているんだそう。知れば知るほど着けてみたくなりますよね。

「機嫌のいいカラダで生きよう」というキャッチフレーズのとおり、心身のみならず懐具合までご機嫌にしてくれるユニクロのワイヤレスブラ。パワーアップした感嘆の一品を、ぜひお試しあれ。

ユニクロ 公式オンラインストア

あわせて読みたい
おうち時間に最適な下着って?ワーママが選んだのは…
優秀すぎるから手放せない〝ユニクロ〟のリブニット【おしゃれプロの最強ユニクロ】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事