Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2021.04.28

速攻着映えるミラオーウェンのワンピース

 

スタイル美人になれるミラオーウェンのブラウジングニットワンピース。大人の体をきれいに見せてくれるアイテムでした。

Tags:

アラフォーでも着られるさりげない後ろ空きが可愛い!

体にフィットするニットワンピースだからこそ、ラインがキレイで女らしいのを選びたいもの。ニットだと締めつけず楽ちんだけど、体のラインが出たり、着ぶくれが気になってかわいいとは思いつつなかなか手が出せませんでした。でも、アラフォーママでも着こなせるワンピース見つけました。


価格:¥13,200
色:チャコールグレー
ベルト、ペチコート付き

ポイント

1.ニットの編み地の切り替えがあり表情があり、スッキリ見える
2.後ろ空きがさりげなく女らしさを強調してくれる、派手すぎない空き
3.着回しがきくので色んなシーンで着れる。ワーママにはもってこい。

生地もサラッとしていて着心地も抜群。きちんとしたジャケットを合わせたり、レザーを羽織ったり、アウターで雰囲気も変わるので、ワーママにもおすすめのニットワンピース。オールシーズン使えるので、色んなシーンで活躍しそうです。

画像ALT

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター。2児の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

あわせて読みたい
▶︎【着こなしテク】定番の黒ニットワンピに品のいいレトロ感をプラスするなら?
▶︎今季のニットワンピ、何が違う?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!