待望の【UNIQLO and JW ANDERSON】コラボ、おすすめはワンピース! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.04.27

待望の【UNIQLO and JW ANDERSON】コラボ、おすすめはワンピース!

4/23(金)に発売開始された「UNIQLO and JW ANDERSON」コラボ。発売前から絶対に買いたい!とチェックしていたワンピースが、在宅勤務&ワンマイルウェアにぴったりでした。

Tags:

キレイめに着られる〝Tシャツワンピース〟がおすすめ

商品ラインナップが発表されてからというもの“これは絶対に欲しい!”とチェックしていた“コットンフレイドヘムワンピース(半袖)”¥1,990。

メリハリのない体型のせいか、シンプルなTシャツワンピは“ザ・部屋着!”になりがちなのが悩みなのですが、この刺繍ポイント&裾の部分の切り替えフレアシルエットがなんとも素敵♡

2,000円以下にも関わらずデザインポイントが充実していて、これなら在宅勤務時に部屋着として着用→夕方にはそのまま娘の保育園のお迎えにも行けちゃいそう!と発売を心待ちにしていました。 

購入後、さっそく色々なコーディネートを妄想してみたのがこちら。 

色はNATURAL(Mサイズ)を購入しましたが、普通のオフホワイトと比べると少し黄みが強い印象。濃い色はあえて使わず、パステルピンクなどと合わせても春らしいカラーリングが楽しめそう。

とはいえベーシックな色合いなので、合わせる羽織ものは黒ライダース、Gジャン…etcなんでも合うのも着回しが効いて嬉しい!
キャップ&スニーカーで休日に娘と一緒に公園へ、なんてシーンもなんなくクリア出来そうです。

デザイン要素が満載なので、本格的に暑くなったら気負わず1枚で着られるのが本当に嬉しくて!全身ワントーンでまとめつつラフに着るのも今から楽しみでなりません。

まだまだ#STAYHOMEな日々が続きますが、デザイン的にもお財布的にもストレスフリーで過ごせるこちらのワンピース、買って間違いない逸品でした!

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎着痩せ効果抜群!【ユニクロ】の3Dコットンフレアスリーブセーターが手放せない
▶︎高身長さん必見! ユニクロオンライン限定丈長めカラーパンツが優秀すぎ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事