Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.05.06

今年のかごバッグはこれ!親子で使える【アニエス・ベー】のキッズ用かごバッグ

 

毎年欲しくなるかごバッグ。今年は【アニエス・ベー】のキッズアイテムに決定!アニエス・ベーらしいロゴがとてもかわいく、親子で使えるアイテムでしたのでご紹介します。

Tags:

アニエス・べーのロゴが抜群にかわいいんです♡

毎年、夏が近づくと欲しくなるかごバッグ。シーズンものなので価格はできるだけ抑えつつ、かわいいものがいいなという思いで毎年探しています。

そして、今年はあまり悩むことなくアニエス・ベーのかごバッグに決定!実はこれ、キッズのアイテムなんです。

agnès b. ENFANT「KG86 E SAC b. かごバッグ」

アニエス・べー かごバッグ▲カラー:ベージュ/価格:¥7,150

レディース用のかごバッグも発売されているのですが、お値段が抑えめで、かつアニエス・ベーらしいロゴがとてもかわいく、フォルムも好みだったのであえてキッズを購入しました。

アニエス・べー かごバッグ

サイズ感は1歳の娘と比較すると、このくらいになります。

アニエス・べー かごバッグ

コンパクトなサイズ感なので入る量はかなり限られます。中には仕切りやポケットがないので、巾着等を使うのがおすすめです。

大人が持つとこんな感じです。私自身、サイズ感はあまり気になりませんでした。どんなコーデにも合わせやすいので、かなりの頻度で使っています。

アニエス・べー かごバッグ

今年はコスパのいいかごバッグを見つけることができて大満足でした。夏にかけて様々なコーデに合わせていきたいと思います!

こちらの記事もたくさん読まれています
サイズ展開豊富なZARAのベビー服にどハマり中!【ママのいいものしか欲しくない】
【ニトリ】のベビーアイテムから目が離せない!

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。
Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!