Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • search
 

BEAUTY大人の枯れ肌今いまレスキュー

2018.03.04

日本人初の【ランコム】ミューズに戸田恵梨香さん!豪華プレゼントも見逃せない!!

外資系ブランドのモデルと言えば外国人? いえいえ、そんな常識はすでに過去のこと。この度、国民的日本人女優が世界的ビューティーブランド【ランコム】のミューズにに起用されることになったんです! 駆け出し美容ライターの有田千幸がその就任記者発表会の様子をレポートします!

Text:
有田 千幸
Tags:

2018年 ランコム ミューズに日本人女優を起用!

内面から溢れ出る強さと輝き、「フレンチハピネス」を世界中に届けるというミッションを掲げ、世界ナンバーワンのスケールで美しさを追求し続けるランコム。そんなインターナショナルブランドが、2018年、ミューズとして起用したのは女優の戸田恵梨香さん。今回の日本人初ランコム ミューズの誕生に大きな注目を集めています。

アジアの女性の中には欧米ブランドのスキンケアって「自分に合うのかしら?」など、あまり自分と結びつかないというイメージを思っている人も多いそうで、今回の戸田さんの起用はそんな従来の欧米ブランドに対するイメージを刷新し、日本を含むアジアのスキンケアニーズに応えるためのものなのだとか。「戸田さんは単純に可愛いらしかったり美しかったりするだけではなく、瞳の奥に魂がこもった、内面からフレンチハピネスが溢れ出るような、まさにランコム ミューズにふさわしい女性です」とランコム事業部長の都築氏。

日本ロレアル株式会社 ランコム事業部長 都築誠也氏 (左) と女優 戸田恵梨香さん (右)

ピンクローズの特注ロングドレスを身に纏いミューズ就任記者発表会に登場された戸田恵梨香さん、ものすごく素敵でした。

知っていました? 毎年3月8日は国際女性デー! ランコムからの豪華なプレゼントは?

日本ではまだあまり馴染みがない「Women’s Day (国際女性デー)」ですが、世界では毎年3月8日に親しい女性に感謝の気持ちを込めて花を贈るという風習が根付いているんですって。そして、そんなハッピーウーマンズデーを讃えようとランコムが今回期間限定で行うキャンペーンのプレゼントがとってもお得。特にドマーニ世代にオススメしたいランコムのいいとこ取りセットなんです!

限定セットは今回だけ! 支持の厚いアイテムがまるっと一気に試せる!

ランコム (左) ジェニフィック キット 50mL 13,500円 (右) ジェニフィック キット 30mL 10,000円 2018年3月2日 数量限定販売

2009年の発売から150の賞を受賞し、2,500万本の売上を達成している「ジェニフィック アドバンスト」。適量をとり易いスポイト式で、洗顔後すぐの肌に3〜4滴広げるだけで、その後のスキンケアの浸透が格段にアップ。使い続けることでさらなるハリとうるおいをもたらし健やかな肌に導いてくれます。そしてこのランコムのシグネチャー美容液をベースに2種類のジェニフィック キットが数量限定でリリースされます。

ジェニフィック キット 50mL は、目周りの小ジワや乾燥が気になり始めた方に是非試していただきたいジェニフィック アドバンストアイセラム ライトパール (目もと用美容液、5mL) と、フローラルな香りで輝いている女性に奇跡をもたらす香水として知られるミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン (オー ドゥ パルファン、5mL) との3点セット。お肌の全体的な底上げに注力したい女性にオススメのセットです。

ジェニフィック キット 30mL は、都市での生活に疲れてしまった肌にやさしくアプローチし素肌美を助けるUV エクスペール トーン アップ (日やけ止め用乳液、10mL) と、ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン (オー ドゥ パルファン、5mL) との3点セット。せわしない街中での生活で肌に負担がかかっていると感じ始めた女性にオススメのセットです。

いままでランコムを試したことがない方でも一気に人気の3アイテムがトライできるお得なセット。ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファンはバッグに忍ばせて、ここ一番のときにつけたい香り。だって、なんだかハッピーなミラクルが起こりそうじゃありません?

そんなハピネスセットを戸田恵梨香さんからプレゼント? 3つのハッシュタグで!

「おめでとう」や「ありがとう」、そう言われるだけで人は穏やか気持ちになれ、人にもやさしくなれます! そんな連鎖が続けば、より多くの女性がもっと輝けるはず。そんな想いを込めてランコムが行うハッピーウーマンズデーキャンペーンがこちら。

「#ハッピーウーマンズデー  #ジェニフィック  #ランコム」、この3つのハッシュタグをすべてつけて、みなさんの笑顔の写真感謝を伝えたい人と一緒に写っている写真をInstagramもしくはTwitterへ投稿すると、抽選で5名の方に限定のジェニフィック キット 30mL、そして戸田恵梨香さんの直筆メッセージが届くんです! 応募期間は、2018年2月26日〜3月31日まで。詳しくはこちらから。

この他にも、3月2日からランコムカウンターで商品をお買い上げいただいた方にバラのチャームのプレゼントも!

年始からの激務でお疲れ気味のみなさん、せっかく定められた「女性のための日」、「フレンチハピネス」の力を借りて美しさにさらに磨きをかけてみませんか?

ランコム公式オンラインショップ

画像ALT

テキスト

有田 千幸

1983年生まれ。外資系航空会社CA、建築設計事務所秘書・プレスを経て、34歳にして脱OL。現在、Domani編集部にて駆け出しの美容ライターとして修業中。元会社員ならではの実用目線で役立つ情報をお届けしたいと思います! chiyuki_arita


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事