最強!売り切れ続出の【KATE】新作リップ「リップモンスター」の色持ちがハンパじゃなかった | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.05.17

最強!売り切れ続出の【KATE】新作リップ「リップモンスター」の色持ちがハンパじゃなかった

5月1日に発売されてからそのコスパの良さに、SNSなどで話題になっているKATEの「モンスターリップ」。こちらを早速GETしたのでご紹介したいと思います!

Tags:

ティントでは無いのに落ちない! 新感覚のルージュが誕生

5月1日に発売されて、早速SNSでも話題になっている「KATE リップモンスター」がデパコス級のクオリティで正直感動しています!

■KATE|リップモンスター 04(税込1,540円)

KATE リップモンスター

KATEらしいシンプルなブラックパッケージの商品。スタイリッシュなのでワーママ世代のポーチに忍ばせておいても全く違和感ありません。

定番カラーの「パンプキンワイン」をチョイス

KATE リップモンスター

私が選んだカラーはパンプキンワイン。定番カラーが7種類、オンライン限定のカラーが4種類で合計11種類の展開です。ちなみにパンプキンワインは定番カラー。

落ちにくさがポイント!

私が感動した理由、それは「圧倒的に落ちにくい」という点。写真の下側だけティッシュオフしているのですが、上のオフしていないカラーと比べてもしっかり色が残っているのが分かると思います。

試しに下側だけティッシュでゴシゴシ擦ってみましたが、それでも色が残っています。ティントではないのにこの定着っぷりには驚きです。

KATE リップモンスター

▼実際に唇につけてみたらこんな感じ

KATE リップモンスター

ティッシュオフ後は、付けたての艶感こそ無くなりますが、色についてはほとんど落ちていません。とても滑らかでシアーな質感のリップなので、ティッシュオフしたらベッタリついてしまうのだろうなと思いきや、実はほんの少ししか付かないんです。

KATE リップモンスター

本当に不思議な感覚のリップです。落ちにくさの秘密は「唇から蒸発する水分を活用してリップが密着ジェル膜に変化する独自技術」。強く擦らない限り落ちないのでマスクにも付きにくく、飲食をしても高発色のままキープできていました。グラスにもほとんどリップカラーは移りません。

2,000円以下で買えるアイテムとは思えない、デパコス級のまさに「モンスター」なKATEの新作リップ。これは追加購入決定です。とても話題になっていて、店舗によっては品薄のカラーもあるので、気になった方はお早めにチェックをおすすめします!

KATE

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

あなたへのオススメ記事

【GUコスメ】でフルメイク! 大人にも似合う旬のカラーメイク
絶妙なニュアンスカラーに感動!【セザンヌ】のプチプラ新作アイライナー

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事