Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションニュース

2018.03.01

Gapとサラ・ジェシカ・パーカーの限定コラボコレクション誕生!

 

Gapとサラ・ジェシカ・パーカーの限定コラボコレクションが登場!キッズやベビーラインのかわいさは必見です。

Gapがサラ・ジェシカ・パーカーとの限定コラボコレクション、Gap | Sarah Jessica Parker (ギャップ | サラ・ジェシカ・パーカー)を、ガールズ、ボーイズのキッズウエアとアクセサリーで展開!2018年3月2日(金)から全国のGapストアとオンラインで発売されます。

サラ・ジェシカ・パーカーがGapとコラボした子供服!

サラ・ジェシカとGapは、2000年代前半にGapのキャンペーン広告として登場したことで話題を集め、再度タッグを組むことで今回のコラボレーションが実現。毎月初めに幸運を祈って「ラビット、ラビット」とおまじないのように子供達に語りかけるサラ・ジェシカファミリーの習慣にちなんで、このコレクションは「愛、幸運、魔法」がキーワードになっています。

8人兄弟のサラ・ジェシカが子供の頃に着ていた、彼女の大切なお下がりの服からインスピレーションを得て生まれた今回のコレクションは、クラシックなGapのシルエットに、ギンガムチェック、ストライプ、フローラル、アイレットの柄とテクスチャーをデザインに反映。

トドラーとキッズサイズで展開される Gap | Sarah Jessica Parker は、たくさんの愛情とストーリーが詰まった服を、家族や友達にお下がりとしてあげていた懐かしい思い出、そしてお下がりの服で新たに自分のストーリーが始まる喜び、未来を創る世界中の子供達へ幸運を願う幸せを表現したコレクションです。

また、サラ・ジェシカと Gap から、このコレクションでママとキッズが同じ世界観のスタイリングを楽しめるよう 2点のウィメンズドレスも登場します。

サラ・ジェシカのコメントも到着!


 「Gap とコレクションをつくることになるなんて、こんな喜びは他にはありません。8 人兄弟の中で育ち、今はママである私にとって、Gapと再びタッグを組むことでこのコレクションが生まれ、着てくれる子供達のそれぞれの思い出とともに、次の世代の子供達にも大切に引き継がれることを楽しみにしています」とサラ・ジェシカは話しています。

サラ・ジェシカが子供達に語りかける幸運のおまじない「ラビット、ラビット」にちなんで、今回のコレクションのあらゆるアイテムに、刺繍のうさぎが登場します。また、誰から誰へ受け継がれてきたのかが分かるように「property of 〜(〜のもの)」というスペシャルタグが縫い付けられているのも特徴。

Gap | Sarah Jessica Parker コレクションの中でもガールズの注目アイテムは、アイレットを施したギンガムチェックのドレスやセットアップ、ピンクのバラがプリントされたネイビーとホワイト のストライプドレス、コレクションのシグネチャーであるラビットが刺繍されたライトブルーのボンバージャケット、ラビットからインスパイアされたバスケット編みのミニハンドバッグ。

ボーイズではグラフィックTシャツやギンガムチェックシャツ、カーキパンツを展開します。たまごにインスパイアされたキャラクター、Ebbit(エビット)のバックパックは、毎日の通学や旅行、春のピクニックを最高に盛り上げる遊び心あふれるアイテムが揃っています。

今回のコレクションの価格帯は2,900円から10,900円で、Gap オンラインストアとアメリカ、日本、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、中国、香港の GapKidsストアで販売予定です。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!