Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2021.05.25

【サンリオ】新作サマードリンク!? 実はこれ、ポーチに常備しておきたいあのコスメなんです!

 

ピンク、イエロー、パープルetc.カラフルでおいしそうなこのドリンク、一体なんだと思いますか? ストロー付いてるし飲めそうな気がしてしまいますが、実はこれ、毎日使うあのコスメなんです!

Text:
keiko kido
Tags:

答えは、サマードリンクではなく「リップバーム」でした!

(c)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

冷たいドリンクのように見えますが、これはサンリオから5月19日に発売された「ドリンクみたいなリップバーム」(5 g 各¥660)。ポーチに入れていたら、みんなから「何これ!」と注目されそうですよね。ハローキティはアップル&ミントの香り、マイメロディはストロベリー&ミントの香りと、キャラクターによって色や香りが違うのも楽しいんです。大人気のシナモロールやクロミ、ポチャッコの他、アラフォー世代にはなつかしい、人気再熱中のハンギョドンまで! 大人買いしたくなるかわいさです。
※クロミのみ後日発売予定

キラキラしたドリンク部分を外すとリップバームが!

(c)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

見た目のかわいさだけでなく、保湿成分シアバター配合で、しっかり唇を潤してくれますよ。また、清涼成分メンソールが入っているため、夏にうれしいさっぱりとした使い心地。「ベタつくのが苦手」というお子様にも喜ばれそうですね。

セットで使いたい「マスク用リフレッシュスプレー」

(c)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ

こちらは、マスクにシュッとひと吹きするだけで爽やかな香りにできる「マスク用リフレッシュスプレー」(9ml 各¥495)。2月に発売し大人気の4キャラクターに加え、ポムポムプリン(オレンジ&ミントの香り)とポチャッコ(レモン&ミントの香り)が仲間入りしました。メンソール配合なので、夏のマスク生活を快適にしてくれそう。リップバームとセットでポーチに忍ばせておきたいアイテムです。

マスクの下で乾きがちな唇を潤してくれる「リップバーム」と、マスクをいい香りにしてくれる「リフレッシュスプレー」。どちらもこれからの季節、活躍すること間違いなしです!

サンリオオンラインショップ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!