手持ちの服を旬顔にしてくれる【ZARA】の〝即着映え〟アイテム | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.06.04

手持ちの服を旬顔にしてくれる【ZARA】の〝即着映え〟アイテム

梅雨のどよーんとした日々が続いていますよね。今回は、今の時期から夏まで活躍してくれて、テンションもあげられる、一着で雰囲気が変わるZARAの2アイテムをご紹介させていただきます。

Tags:

ZARAのすぐ着映えられる2アイテム

梅雨のどよーんとした日々の中、テンションを上げたくて、一着で雰囲気が変わる2アイテムをZARAで購入しました。今の時期から夏まで活躍できそうなため、ご紹介させていただきます。

アイテム1:ワンピース

▲品番1165144059 価格5,990円 サイズXS

着映えポイントは勿論色柄なのですが、こちらのワンピースはよくあるノースリーブやパフスリーブではなく、半袖丈のところが、細見えも叶えてくれます!アラフォーの気になる二の腕も、脇肉もノースリーブではないため綺麗に隠れます。また、半袖丈によってリゾート感がおさえられ、通勤シーンでも活躍!

こちらはジャケットと合わせてみました。

ジャケット ユナイテッドアローズ
ショルダーバッグ フィリップリム
靴 ザラ

スニーカーとも相性抜群です。

キャップ バレンシアガ
スニーカー ナイキ

一枚でサラリと着ても、透けていないと思いますが、裏地はついていないため、ペチコートを下に着用すると安心です。

アイテム2:ジレ

▲品番2565878712 価格8,990円 サイズXS

白Tシャツに黒パンツというシンプルなコーディネートが一気に雰囲気が変わります。アイテム1同様、こちらはお尻まわりがすっぽりと隠れ、スタイルアップが叶う!Iラインが強調され、細見えも叶うし、白の爽やかさが梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれます。(同じ商品の黒も展開があります。)

因みにZARAの服でよくある、ハンガーにかけるための細いリボン。これが洋服から覗くと、ドッとプチプラ感がでてしまうので、私は切ってしまっています。

ジメジメ、イライラする梅雨を、こちらのアイテムで気持ちを上げて、乗り切るのはいかがでしょうか。

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎スニーカーと相性抜群なZARAのワンピース、見つけました
▶︎3,000円以下でとにかく着映える【ZARA】の袖コントップス

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事