ラフなのに〝品がある〟と大評判! エイトンの人気ワンピに新色登場 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONワンピース

2021.06.08

ラフなのに〝品がある〟と大評判! エイトンの人気ワンピに新色登場

話題のアイテムや人気アイテムなど、今チェックしておきたいラインナップをお届けする【旬なアイテムSCOOP】連載。今回は「ATON」の“コットンツイルドレス„。人気ワンピに新色が登場しました!ラフなのに大人が着やすい、人気の秘訣を紹介します。

Tags:

ラフなワンピースは品の良さで選びたい、「ATON」のコットンツイルドレス

ラフなのに“品がある„を叶えてくれる

エイトンATONワンピースドレス新色新作ブラウン

コットンツイルドレス¥53,900

“おしゃれなデザイン„だけではなく、“品があること„も意識したい女性へおすすめなのが、センターのドレープが歩くたびに揺れ動く、エイトンの「コットンツイルドレス」。春夏シーズンに展開されたワンピースの新色ブラウンです。

特殊な染色技術でつくられた、コットン100%の素材はATONのオリジナル。ラフなのに、生地のハリ感やツヤ感が気品のある印象にしてくれます。

絶妙な袖の長さが女性らしいポイントで、長すぎるとカジュアルが強くなり、短すぎると腕が全部見えてしまう。二の腕が細く見えやすく、女性らしさも引き立たせる、生地と肌のバランスがちょうどいい。

さらに、ワンピースにあると嬉しいポケット付き。キャッシュレスが定着してきた今の時代だからこそ、ポケット収納だけで「ちょっとそこまで」が叶います。

ATON

撮影/田中麻以 取材・文/道塚文乃

●この特集に使用した商品の価格はすべて、総額(税込)価格です。

▼こちらの記事もおすすめ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事