Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ベースメイク

2021.06.19

もう手放せない! 万能すぎるエトヴォスのミネラルマルチパウダー

 

一度使って以来、その魅力の虜になってリピートしているエトヴォスのアイテム。今回はミネラルマルチパウダーを新調しました。

Tags:

エトヴォスの万能ミネラルマルチパウダー

昨年から愛用しているエトヴォスの化粧品(チーク)が切れてしまったので再購入しようとオンラインストアをチェックしていたら、ミネラルマルチパウダーが気になったので購入してみました。実際に使ってみたところ、口コミ通りのとてもいい使用感だったのでご紹介したいと思います。

▶︎厚塗りからの脱却!ほめられ肌になった【エトヴォス】のコスメがおすすめの理由

ミネラルマルチパウダー 2,530円

商品名の通り、目元も頰も唇にもマルチに使えるパウダーです。私はチークを探していましたが、せっかくならば多機能なマルチパウダーにしてみようと、トープピンクとエアリーモーブの2色を購入。もともとブラシを使用するより、指を使ってメイクする派だったのでブラシなしのコンパクトさがまさに私にぴったりでした。

上がトープピンクで下がエアリーモーブ。どちらも同じピンク系なのですが、トープピンクはピンクベージュなので肌馴染みがよく、地黒な私の肌とも好相性です。

植物性美容オイル・ミネラル配合とクレンジング不要

そしてやはり嬉しいのが肌に優しいこと。植物性美容オイル配合&石鹸で落とすことができるので肌に負担が少なくて済みます。昨年からクレンジング不要の化粧品に変えて以来、肌の変化を感じているのでエトヴォスのアイテムは個人的に超おすすめしたいブランドです。

Domanist

奥田陽子

1児の母。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
Instagram:https://www.instagram.com/babys_breath77/

あわせて読みたい
▶︎リアルな必需品を見せて! Domani世代のポーチの中身15連発【みんなの愛用品レポート2021】
▶︎ミネラルコスメのおすすめをピックアップ。ベース&ポイントメイクも解説!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!