着心地の良さにやみつきになる人続出! 「ユニクロ」の上品なサテンパジャマ【旬なアイテムSCOOP】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.06.24

着心地の良さにやみつきになる人続出! 「ユニクロ」の上品なサテンパジャマ【旬なアイテムSCOOP】

話題のアイテムや人気アイテムなど、今チェックしておきたいラインナップをお届けする【旬なアイテムSCOOP】連載。今回は「ユニクロ」から、夏のルームウェアにおすすめなパジャマを紹介!着心地の良さにこだわりたい人、必見です。

Tags:

肌触りがいいと人気!「ユニクロ」のサテンパジャマ

なめらかな質感とサラッとした着心地

サテンパジャマ(ライトグリーン)¥2,990

「寝るときも着心地の良さにこだわりたい」という人におすすめな、サテン素材を使用した「ユニクロ」のレディース用パジャマ。前開きタイプの半袖トップスと、お腹周りの締め具合を調節できるウエストリボン付きパンツの上下セットです。

サテンの魅力は、なんといっても着心地の良さ。肌に触れたときのなめらかでサラッとした感触に、愛用している人も多いのでは。さらに、素材特有の上品な光沢もサテンの人気ポイント。素材の強みを最大限に活かした、約¥3,000とは思えない品のあるデザインです。こまめに洗濯したい時期だから、色違いで揃えるのも◎。カラーバリエーションはライトグリーンのほか、優しい印象のベージュ、ホワイトとのコントラストが効いたグレーの3色展開。

朝から晩まで家事に育児に仕事…とフルパワーで頑張った一日の終わりは、リラックスできる時間を過ごしたいもの。サテン素材のパジャマをまだ試したことがない人は、ぜひ一度着心地の良さを試してみては!

ユニクロ

撮影/田中麻以 取材・文/道塚文乃

●この特集に使用した商品の価格はすべて、総額(税込)価格です。

▼こちらの記事もおすすめ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事