チラ見え問題をおしゃれに解決!【ユニクロ】のオンライン限定インナー | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.06.25

チラ見え問題をおしゃれに解決!【ユニクロ】のオンライン限定インナー

ノースリーブからインナーがチラ見えする問題を解決してくれたユニクロのオンライン特別商品のインナーアイテム。これで本格的な夏の到来も怖くない!

Tags:

やっぱりユニクロにあった!お悩み解決インナー

ここ最近増えてきた“アメリカンスリーブ”デザインのアイテム。普通のノースリーブよりもググッと肩のラインが内側に入って肩周りがすっきり&女性らしく見えるのがGOOD!な反面、今まで着てきたインナーを合わせると肩紐部分が微妙にはみ出してなんだかイマイチ決まらない…。

昨年購入し愛用しているワンピースもそんなお悩みのせいで今ひとつヘビロテしきれなかった中、ユニクロのオンラインで良さげなもの発見!! 

▲ワイドリブ ブラタンクトップ(コットン)

これならストラップ部分がより内側の方向に入るように作られているので、アメリカンスリーブなトップスと合わせてもご覧の通り、はみ出さない!

ブラトップなので暑い夏でもこのインナー一枚を下に着ればコーディネートが即完成。これは本格的な夏が来る前にゲット出来てよかった〜! 

はじめは見せないインナー用途としてしか考えていませんでしたが、いざ届いた現物を見てみたら、襟元が詰まったシルエットで意外と見せて着ても良さそう。トレンドのシアーアイテムのインに、シャツを上に羽織ってetc、予想以上に着まわし出来そうな予感です。 

同じお悩みをお持ちの方は是非お早めにチェックを!

Domanist

杉本 緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。

Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎白Tシャツの下は何を着る?実は撮影でモデルも着用している透け&暑さ対策の名品インナーはこれ!
▶︎断捨離で社会貢献!【古着deワクチン】が想像以上によかった理由

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事