セルフネイルもプロ級仕上げ!【ohora】気になるジェルネイルシールを使ってみた | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYネイル

2021.07.02

セルフネイルもプロ級仕上げ!【ohora】気になるジェルネイルシールを使ってみた

最近、CMでも見かけるようになったohoraのジェルネイルシール。私も半年ほど愛用していますが、簡単に貼れるだけでなく、綺麗な状態を約2週間キープしてくれる優秀アイテムなのです。

Text:
Asami
Tags:

両手1時間以内で完了。綺麗な状態を2週間キープ

■ohora|N Merry-go-round 1,660円(税込)

▼使い方はこちら

デザインが豊富で、季節にあったカラーが随時発売されています。使い方は簡単で、貼って切って硬化させるだけ。

1. 爪のサイズに合うものを選ぶ(少し小さめの幅を選ぶと仕上がりが綺麗になります)
2. 爪にジェルネイルシールを貼る
3. ウッドスティックを使って縁をしっかり密着させる
4. 爪切りなどで余分なシールをカットする

その後、UVライトで全体を硬化させて、先端をヤスリで整えるだけで完成。さらに持ちを良くしたい場合は、トップジェルを塗布すると効果的。

▼実際に、ネイルをしたばかりの写真と2週間後の写真を比べてみると

根本は伸びていますが、大きく浮いてしまうこともなくしっかりと付いていました。この翌日、右手の薬指だけ取れてしまいましたが、他はまだまだ取れそうにありませんでした。

プロのようなデザインで、慣れてくればトップジェルを塗ったとしても両手1時間以内で完成するとても便利なおしゃれジェルネイル。仕事や家事育児でなかなか自分の時間が取れない中、短時間で完成する上に2週間近くキープできるネイルはかなり助かります。

以前は、公式サイトからしか購入できず、決済方法がPayPalだけだったのが少し不便でしたが、現在は楽天市場に公式ショップがオープンし、より身近な存在になりました。ずっと気になっていたけれど決済方法に不安があったという人にとって朗報ではないでしょうか。

こちらもオススメ

【キャンドゥ】の実力に驚いた!100均で本格的なUV-LEDランプが買えるなんて…
これが330円とは…!【ダイソー】の電動ネイルケアで〝自宅で簡単甘皮処理〟

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事