Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿(ボディ)

2021.07.02

むくみやだるさ解消に【ザボディショップ】のボディケアのススメ

 

むくみやすい季節、悩んでいた私を救ってくれたのはザボディショップのマッサージオイルでした。

Tags:

ザボディショップのボディケアアイテムで極上のボディケアを‥♡

梅雨入りし、湿度が高くなってむくみやすくなったと感じており、自分でマッサージやストレッチをしても、なんだか身体が重かったり疲れやすい。だからと言ってマッサージに行きたくても、なかなかサロンに行く時間もないというのがワーママの現実。

そんなとき、ボディケアの私的マストブランドの「ザボディショップ」で、リラックス効果も高いボディオイルとスクラブを発見。

これを使ってから身体の疲れが1日の終わりにきちんと抜けてくれて、すっきりと朝を迎えられるようになりました。

ファーミング&トーニングボディオイル

▲ファーミング&トーニングボディオイル 3,520円

こちらのボディオイルは3種類ありましたが、私は身体のむくみとだるさが気になっていたのでこちらをチョイス。シトラスのすっきりとした香りに癒されながらボティを揉みほぐします。

伸びが良く肌なじみが良いので、身体がすっきりと引き締まった感じ。このオイルをきっかけに、カラダ計画をきちんとしたくなり一緒にボディスクラブも購入。

ボディスクラブシア

▲ボディスクラブシア 2,530円

しっとりとしたスクラブで、バスタイムに手に取って身体の古い角質を落としていきます。びっくりするくらい身体がしっとり&つるん!とします。

ザボディショップのアイテムを使ってからというもの、むくみや疲れが気にならなくなりました。そのおかげか痩せやすくなってきたような…。心地よい香りに包まれながら日々の疲れやむくみが取れるザボディショップのボディケアアイテム、オススメです。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎夏のだるさ解消や質のいい眠りのために【ニールズヤード】新作バスソルトのススメ
▶︎気持ちいい♡【ザボディショップ】のジェリーミスト美容液はこれからの季節にぴったり!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!