Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2021.08.02

着回し力がスゴイ!「#Newans」の3wayワンピース【旬なアイテムSCOOP】

 

話題のアイテムや人気アイテムなど、今チェックしておきたいラインナップをお届けする【旬なアイテムSCOOP】連載。今回は働く女性からも人気を集める「#Newans」。とにかく着回せる3wayワンピースは、今すぐワードローブに加えたい名品アイテムです。

Tags:

アレンジ自在!「ハッシュニュアンス」のワンピース

前後着用OK!羽織りもOK!ボタンを開けてレイヤードも楽しめる

ハッシュニュアンス#Newansワンピース3way羽織り着回し

ツイスターボイルバンドカラーワンピース¥17,930

3wayの着回し力が頼もしい、ハッシュニュアンスの「ツイスターボイルバンドカラーワンピース」。快適な着心地を叶える生地の柔らかさと、サラッとした肌触りが魅力的なシアー感のあるワンピースです。

着回しのバリエーションは、ボタンを前にするとバンドカラーのシャツワンピース、ボタンを後ろにするとたっぷりのギャザーを活かした着こなしに。

ハッシュニュアンス#Newansワンピース3way羽織り着回し

さらに、ボタンを全部開ければ羽織りに変身!ワンピースとしてだけではなく、紫外線が気になるときや肌寒くなりそうな日の軽い羽織りとしても活躍します。とくにこの時期は冷房がきつく体が冷えてしまうことも。外気温と室内温度のギャップが激しい季節にひとつあると心強いアイテムです。

ボタンを開けるアレンジは他にも。首元と裾のボタンをいくつか開けてインナーやボトムスが見えるように調整すれば、全閉めとはまた違った抜け感のある印象に。スタイリッシュに仕上げたいときはベルトあわせでウエストマークを。少し寒くなってきたら薄手のハイネックトップスやボトムスと重ねてみたりなど、秋まで活躍する優秀さ!

ひとつのアイテムでさまざまなパターンの着こなしができるアイテムは、いつの時代も人気者。おしゃれ心をくすぐる1枚、ぜひチェックを。

#Newans

撮影/田中麻以 取材・文/道塚文乃

●この特集に使用した商品の価格はすべて、総額(税込)価格です。

▼こちらの記事もおすすめ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!