Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おすすめアイテム

2021.07.24

大人の水際ファッションにおすすめのアイテムはコレ!

 

夏になり、子どもとレジャーを楽しむ機会も増えるはず!汚れを気にせず全力で遊べるファッションアイテムを紹介します。

Tags:

夏に欠かせない、おすすめファッションアイテム

最近子供達も大きくなってきて、海遊びやプール、川遊びとBBQなど、水際レジャーが増えてきたこの頃。母としては、着替えに時間がかかったり、汚れを気にしてはいられない! 全力で遊びたいママにおすすめのファッションアイテムを紹介します。

1.FORME

毎年、即完売のようで、今年はりきって販売開始日当日にサイトにいきましたが、開始時間から少し経っていたため、既に完売の商品多数…。再販もあり、なんだか大量に購入してしまいましたが、後悔なし!デイリー使いもできるシャリ感のある、ラッシュガードのトップス、ショートパンツは特におすすめです。

先日、子供達とお友達とザリガニ釣りにこの格好でいきましたが、後半水遊びになり、水がはねても気にならずストレスフリーでした! 都心部での水遊びだったため、こちらは「水着感」が強くなく浮かずに済みました。

トップス、ショートパンツ:FORME
ビーサン:トリーバーチ
キャップ:バレンシアガ

こちら(写真下)は完全なる川遊びシーン。ハットとショートパンツがFORMEのものです。

ビーサン:トリーバーチ
トップス:アンクレイヴ
バッグ:COEL

やや大きめのハットも海やプールで大活躍です。

残念ながらすべて今年は販売終了してしまっているので、来年春要チェックです!

2.N.O.R.Cとガカモレのコラボワンピース

こちらは昨年購入したものですが、今年もオンラインサイトで購入できるようです!

このまま水に入れるし、柔らかくて着心地も良く、街で着ていても全く「水着感」がないので、去年の夏は土日ほとんどこれを着ていました!シワになりにくいので、レジャー地に向けて車の中でずっと座っていても、目的地に着いて服に座りジワが…なんてこともなく、快適でした。まさに「大人のラッシュガード」です。水着やショートパンツで脚を出したくない方にもぜひオススメ!

一着は揃えておきたい水際コーデのおすすめアイテムでした。

画像ALT

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎【スタイリスト角田かおるさん発】暑さ対策しながらおしゃれ見せ!〝メゾンドリリス〟のヘッドウエアが大活躍
▶︎週末アウトドアには【ハーフパンツ】が正解! 今っぽさと動きやすさを兼ね備えた着こなし3選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!