シール界にもスポーツブーム到来!? スポーツ系シール3選 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.07.17

シール界にもスポーツブーム到来!? スポーツ系シール3選

スポーツへの関心が高まる今、ゲットしておきたいスポーツ系シールを3種類ご紹介します。

Tags:

インドア派でもOK!今欲しいスポーツ系シール

2021年のスポーツの日は7月23日!スポーツ界へ熱い視線が注がれる今だからこそ、持っていたいシールをご紹介します。運動するのが苦手でも、眺めているだけでワクワクすること間違いなしです!

1:「ジョイフルシール」(リュリュ)

こびとのようなキャラクターが愛らしい、スケジュールシールにぴったりのプチサイズのシールです。モチーフになっているスポーツジャンルは様々なので、観戦から子供の部活動、趣味など目的に合わせて使えます。


▲貼り直しがしやすい透明なシールです。シートの中央にミシン目が入っているので切り分けてもOK!

2:「大人の図鑑シール(スポーツスタディー)」(カミオジャパン)

シール好きの間で人気の大人の図鑑シールシリーズにもスポーツ系のシールがあります。一見真面目なシールに見えますが、よく見ると「これってあの選手かな?」「まさかこんなシーンがシールになるなんて!?」と楽しめるものばかりなんです!


▲近くで見るとこんな感じ!競技の用語解説も載っているので勉強になります。

3:「スポーツシール」(エヌビー社)


こちらは様々な競技をする動物たちがかわいいマスキング素材のシールです。楽しそうな様子にほっこりします。このシリーズは上記の写真以外もあり、種類が豊富なので選ぶのが楽しいんです!


▲動物たちの生き生きとした姿に心癒されます!まるで絵本の世界のようです。

 

今回はこちらで以上です。
日に日に高まるスポーツ熱を盛り上げてくれるスポーツ系シール。手帳やアルバムに貼ってこの夏を楽しみたいですね!

▶︎シール大臣の大人かわいいシールライフバックナンバー

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は9,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム3.5万人、ツイッターは3000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中。
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事