Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.08.02

子どもの名前つけに【セリア】のくるみボタンが超便利

 

園に通う子供の持ち物には欠かせない“名書き”。どうしても直接書きたくないものには、こんなアイテムがおすすめです。

Text:
Asami
Tags:

直接名前を書きたくないものに。

■セリア|ネームくるみボタン 110円(税込)

2種類のデザインが計4個セットになった商品。その名の通り、記名スペースのあるくるみボタンです。

くるみボタンなので取り付けも簡単で、縫い目も目立たないので裁縫が苦手な方でも使いやすいと思います。

ボタンの表面に「NAME」と書かれているので、その下のスペースに油性ペンなどで名前を記入します。写真は例ですが、実際は娘の名前スタンプを使って記名し、持ち物に縫い付けて使っています。

持ち物に直接記名しなくて済むのはもちろん、ボタンがワンポイントになって可愛いのでおすすめです。他のデザインもありましたので、気になった方はぜひ店頭でチェックしてみてください。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!