Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION コーディネート

2018.03.27

新人ライターがデキる女に見えた!その理由はアノ名品○○にあり!

 

はおるだけでなんだかきれいに見える…そんな魔法のようなアイテムが! それがDomani別注カラーの”ジョン スメドレー”のカーディガン。編集部の新人ライターが着てみたら…さてどうなった?

「着ているだけで美人見え」と話題の”ジョン スメドレー”のカーディガン

春めいてきたら何枚あっても欲しくなる、それがカーディガン。着ていると「それどこの?」と聞かれる率が高い褒められアイテムが、”ジョン スメドレー”のボーダーカーディガンです。


編集部でライターの有田が着てみたところ…あら、なんだかデキる女風! さらっと肩がけするだけで明らかにいい女度が上がっている・・・!?

なぜ、こんなに女度が上がるんだろう…と考えてみたところ、以下の結果に。

“ジョン スメドレー”のカーディガンのここがスゴイ!

1:シルクのような光沢とカシミアのような肌触りの素材感

「JOHN SMEDLEY’S SEA ISLAND COTTON」というリッチ感たっぷりの素材で着心地抜群。程よい光沢感がフェミニンさを加速し、いい女オーラを放つ! というわけです。ちなみにこのグレーはDomaniの別注カラーで、他では手に入らないんですよ!

2:計算されたVネックラインが女っぽい!

深すぎず、浅すぎないこだわりのカッティングが、デコルテラインをきれいに見せてくれるから女性らしさが際立つんです。

3:プルオーバー風に着たときのシルエットが秀逸!

ピタピタすぎないし、かといってゆるすぎない、この絶妙なシルエットがボディラインをきれいに見せてくれちゃうんです。カーディガンははおるもの、という概念は捨て、1枚で着たい優秀さ。

なるほど! と納得の理由が詰まっているからこそ、こんなに女っぷりがアップするのか、と腑に落ちたわけです。大人の女性はやはり上質なものを…というわけで、着回せて女性らしく見える理想のカーディガン、「editstore」でぜひチェックを!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!