コストコに行ったらステッカーセットもマストチェック!【シール大臣の大人かわいいシールライフ】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.09.11

コストコに行ったらステッカーセットもマストチェック!【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

シール大臣さんによるシール連載、今回はコストコ限定で買えるミセスグロスマンのステッカーセットの3つの魅力についてご紹介します。

Tags:

コストコに行ったら絶対ゲットしたい!かわいいステッカーセット

フードメニューが人気で、美味しい新商品があるとすぐに話題になるコストコですが、大容量でお買い得なのは食べ物だけではないんです!

「ミセスグロスマンのステッカーセット」はカラフルでかわいいデザインが魅力のカリフォルニア生まれのブランドのステッカーが25種類も入ったコストコ限定のセット商品になっています。今回はこちらの魅力についてご紹介したいと思います。

1:コスパ抜群で惜しげなく使える!

ミセスグロスマンのステッカーセット

なんと言っても大容量で格安なのが嬉しいポイント!かわいいステッカーが25種類、1000ピース以上も入っていてお値段は1200円前後で売られています。専門店で買うと1シートあたりおおよそ100〜400円程するので、それらと比べるとかなりお安いのです!このコスパの良さなら子供のシール遊びにも惜しげなく使えます。

ミセスグロスマンのステッカーセット

▲横から見るとこんな感じ!ロール状になっています。

ミセスグロスマンのステッカーセット

▲パッケージから出すとこんな感じ!たっぷり使えますし、誰かとシェアしてもOK!

2:商品の入れ替えが不定期なので目が離せない!

ミセスグロスマンのステッカーセット

この商品は不定期で新しいセットに入れ替わるので、ファンの中には「そろそろ新しいものが出たかな?」とお店をチェックしている人もいるのだとか。パッと見ると同じように見えますがセットごとに違うテーマが設定されていて中身のシールも異なるので、「今回のセットもかわいい!」と欲しくなってしまうこと間違いありません。

3:福袋のようなワクワク感!

コストコ ミセスグロスマンのステッカーセット

セットで売られているので「こんなデザインもあるんだ〜!」と新鮮な気分を味わうことができます。普段自分では選ばないデザインも一緒に手に入れられるのってなんだか福袋のようなワクワク感があって楽しいですよね!

1セット買うとたくさんのかわいいステッカーを一気にゲットできるので、半端ない満足感を得られるこのミセスグロスマンのステッカーセット。コストコにいったら是非チェックしてみてくださいね!

※写真に写っているステッカーはシール大臣の私物です。現在は発売が終了しているものが含まれているため、ご注意ください。

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は9,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム3.5万人、ツイッターは3000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中。
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

<あなたへのオススメ記事>
▶︎今、知りたい!シールNEWS【2021年8月発売編】【シール大臣の大人かわいいシールライフ】
▶︎シールとレジンで楽しむ涼しげクリア小物のつくり方

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事