Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.09.21

アディダス × マリメッコのウェアがモチベーションUPに最適!



外で運動するのにちょうどいい季節、気分の上がる「アディダス × マリメッコ」のおしゃれなウェアをご紹介します。

Tags:

アディダス×マリメッコのコラボウェアが最強にかわいい

スポーツの秋と言われる今の季節、スポーツを始めるにはとてもいいタイミング。個人的にも夏の間しばらくお休みしていたランニングを再開しました。スポーツを始めるモチベーションは、ダイエットや気分転換など人それぞれですが、私のモチベーションは『ウェア』です。普段は着ないような、カラフルでファッショナブルなウェアに身を包むことで気分がグンとあがり、ランニングも三日坊主にならず続けられます。今回もランニングを再開するにあたり、まずは見た目からと言うことでウェアを新調しました。

新調したアイテムは、ランニングやヨガで重宝しそうなアディダス×マリメッコがコラボしたロングタイツ。一目惚れした大胆なビビッドレッドの色使いと大きなドット柄は気分をグンと高めてくれます。

股深めでお腹から膝にかけてドット柄が大胆にプリント。

左足首には、両ブランドのロゴちらり

その上、アディダスの技術力を活かし、サポート力のあるロングタイツ。テックフィットと呼ばれる筋肉のブレを抑制し、激しい動きをサポートする技術で、太ももかふくらはぎまでピタッと包み込んでくれます。

脚全体を包み込むホールド感を感じるタイツ。実際にこれを着てランニングしてみたところ、特に坂道や階段で足の負担が減ったように感じました。また、汗を素早く吸収する生地なのでドライな着心地をキープしてくれます。しかも、生地の85%がリサイクルポリエステルで、環境にも配慮したサステナビリティ素材なんです。おしゃれで高性能でさらに環境にも配慮した、最強タイツ!

スポーツの秋、運動を始めるなら気分の上がるアイテムと共に、というのはいかがですか。

画像ALT

Domanist

石本さや香

 IT企業で環境に関わる企画、運営を担当。私生活でも清掃ボランティアや食などを通じてサステナブルを体現している。フルマラソンを5度完走するほどの体力の持ち主。
インスタグラム:https://www.instagram.com/sayaka_ssss/

あわせて読みたい
▶︎何事も「三日坊主」の人が陥りがちな2つのミス | 「トップ脳コーチ」直伝のモチベーション維持術
▶︎ランニングやトレーニング時のバストにはすごい負担がかかっている…!専用のスポーツブラでサポートしよう

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事