Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2021.10.22

スリコで見つけた! ステッキのようなこれは何!?

 

3coins(スリコ)へ行くと、必ずチェックするアクセサリーコーナー。シンプルだけど旬なデザインで、ワーママたちの強い味方になってくれるものがたくさん揃います。今回は新発売&NEWデザインのピアスをご紹介!

Tags:

秋のオシャレは耳元から♡

段々と肌寒くなり、秋服へとシフトする中、マスクで覆われた顔まわりも新しい何かがないかなと探していたところ、3coinsでオシャレ気分が上がるアイテムを発見しました。

3coins|クローラーピアス ¥330

ステッキ形になったピアスで、実際に付けてみると…

ピアスの穴に先端を通し、わん曲した部分は耳の上部に引っ掛けます。イヤーカフとピアスがMIXされたようなデザインで、見慣れてしまったマスク顔も、これで新鮮な印象に! 穴に通している分、イヤーカフほど紛失しにくかったり、サイズが合わずに耳が痛くなるということもなさそうです。

調べてみたところ、「イヤーラップクローラーピアス」とも言うようで、〝耳を包んではう〟という意味になります。

私が購入したものは比較的シンプルなデザインで、小粒のパールやガラスが散りばめられています。ショップには色々なデザインがあったので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

構成・文/福島孝代

あわせて読みたい
▶︎【30~40代おしゃれワーママの小物リサーチ】働く女性が腕時計選びに重視していたのはブランド? 実用性?
▶︎100円に見えない!キャンドゥのおしゃれすぎるリングセット

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!