Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 洗顔・クレンジング

2021.10.16

毎日の洗顔を見直して美肌へ!濃厚泡でほぐして落とす「どろあわわ」の洗顔料

 

肌にたっぷり栄養を入れるには、まず落とすことから。ほぐして洗う、今までにない洗顔料「どろあわわ」に注目です!

丁寧な洗顔で理想の肌に。ほぐしながら落とす新発想のスキンケア

美容成分を肌に入れることも大切ですが、アラフォー女性だからこそ丁寧に行いたいのは毎日の「落とす」ケア。忙しいことを理由に、ザザーっと洗顔をすませていませんか?洗顔などの「落とす」作業をおろそかにしてしまうと、化粧水や美容液などの効果も半減してしまうはめに…。「落とす」ことはスキンケアの基本です。

お米成分で肌を柔らかく、泥の吸着力で汚れをごっそり落とす!

▲110g 2,728円(税込)

シンプルで丁寧な洗顔習慣が美肌への近道と考える「どろあわわ」の洗顔料は、肌をほぐして洗う、という新発想のスキンケアアイテム。肌を整えてほぐす「米ぬか発酵エキス」と、うるおしてほぐす「米麹エキス」を配合し、うるおいを保ちながら肌を柔らかくしてくれます。

さらに、汚れをごっそり吸着して落とす国産3種の「美容泥」が、毛穴奥の汚れや皮脂などを取り除き清潔さをキープ。ヒアルロン酸やコラーゲンなど保湿成分も贅沢に配合されています。

そして、驚くべきはこっくり濃厚な弾力泡!500円玉を乗せても沈まないほどプルンプルンな泡が、肌に刺激を与えず汚れをしっかり吸着。しっとり&ふっくらした肌へと導きます。

より一層乾燥が気になり始めるこれからの季節。肌に「入れる」前の丁寧な「落とす」習慣こそが、うるおい肌への近道。ほぐして洗う新感覚の洗顔料、ぜひ試してみてはいかがですか。

どろあわわ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!