【ダイソー】不思議なアイテムの使い方知ってる? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.10.09

【ダイソー】不思議なアイテムの使い方知ってる?

ダイソー散策中、私の目に飛び込んできた不思議な形の商品。使い方を見てみると、なるほど便利なお役立ちアイテムでした。

Text:
Asami
Tags:

アレを挟んで磨く便利アイテムでした!

■ダイソー|はさんで拭くメガネクリーナー 110円(税込)

不思議な形をしていますが、その名の通りメガネクリーナー。プラスチック製のピンセットのような本体の先端に、2つのクリーナーが付いています。

ダイソー はさんで拭くメガネクリーナー

とてもコンパクトなので、メガネケースのサイズによってはメガネと一緒に収納することも可能。使い方も簡単で、レンズを挟んで拭き上げるだけでOKです。

ダイソー はさんで拭くメガネクリーナー

▼実際に使用してみると…

挟んだ状態で5〜10回程度クルクル…。両面に均一に力が加わるため、一度でしっかり拭くことができます。クリーナー部分は程よいクッション性があるので、力の入れすぎでレンズを傷つける心配もほとんどありません。

ダイソー はさんで拭くメガネクリーナー

布のメガネ拭きでお手入れするのが面倒な人も、この商品ならストレスなく手軽にお手入れ可能なのでぜひ試してみてください。

こちらもオススメ

【驚き掃除グッズ】ジェルでPCのキーボードやリモコンの隙間汚れをすっきり!
セリアで発見したかわいい3匹の動物たち。正体は…!?

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事