Oggi11月号付録のTOD’Sのトートバッグ。便利すぎてヘビロテ中! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.10.07

Oggi11月号付録のTOD’Sのトートバッグ。便利すぎてヘビロテ中!

Oggi11月号の付録が豪華すぎて発売してすぐに手に入れたTOD’Sのトートバッグ。デイリーに活躍するシンプルでおしゃれなトートバッグ、その魅力をお届けします。

Tags:

Oggi11月号のトートバッグ付録が豪華すぎる!

アラフォーDomani世代の私にとって、Oggiは少し若いかな?と思ったりもしますが、今回の11月号の付録が豪華すぎて思わず本屋に走りました!その豪華すぎるトートバッグについてご紹介したいと思います。

ブランド史上初付録のTOD’Sのトートバッグです!

こちらのトートバッグ、シンプルなTOD’Sのロゴなので、世代を問わず使いやすい!色も真っ白ではなく、ベージュがかったリネン風のなんとも言えない絶妙なカラーで、上品です。裏にも小さなロゴが入って、可愛い!

PCもすっぽり入るサイズで肩からかけられるので、リモートワークや出社でPCを持ち歩く日に大活躍!マチなしで、縦が約44センチで横約32センチの大きさです。

そして、子どもが生まれてからは、貴重品を小さなポシェット型バッグに入れて、子供の荷物をサブバッグに入れるスタイルが定番になので、サブバッグはいくつあっても困らずむしろ重宝!

シーンレスに使えて、合わせる洋服も選ばない! Oggi11月号には、モデルの飯豊まりえさんの素敵な着こなしがたくさん掲載されていました。

トップス:マルニ
パンツ:ソーミー
靴:ナイキ

シンプルなTシャツ+パンツスタイルにもほどよい存在感でおしゃれ!ちょっとそこまで子供たちと出かける日もこれ一つで出かけられます。

Oggi世代から、Domani世代のワーママまで幅広く使えるトートバッグ。あまりの人気でOggi11月号が売り切れてしまっているお店もあるようなので、コンビニや本屋さんで見つけたら迷わずマストバイなアイテムです!

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎今何使ってる?おしゃれ好きアラサー&アラフォー世代のエコバッグ最新事情11連発【みんなの愛用品レポート2021】
▶︎【30~40代おしゃれワーママの小物リサーチ】この夏人気だったバッグをプレイバック! 「夏は盛れるバッグしか欲しくない!」

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事