パンプスとしてもブーツとしても楽しめる【ダイアナ】〝セットアップパンプス〟 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめブランド

2021.10.21

パンプスとしてもブーツとしても楽しめる【ダイアナ】〝セットアップパンプス〟

美脚パンプスやブーツでおなじみのダイアナから新発想のアイテムが登場。パンプスとブーツが一気に楽しめる〝セットアップパンプス〟を取り入れれば、簡単お手軽にコーディネートの幅が広がります。

Text:
山崎ジュン
Tags:

おしゃれの幅が手軽に広がるブーツ×パンプスの新発想

靴をもっと自由に、その日の天気や気分でアレンジができたら、毎日のおしゃれやファッションがもっと楽しく広がるのでは…?そんな発想をもとに、靴のブランド「ダイアナ」から、1足でパンプスにもショートブーツにもなれる新開発の〝セットアップパンプス〟が新登場しました。これまでの靴の常識をくつがえすまったく新しい提案のアイテムを早速チェック!

▲オールウェザーパンプス・左[H7cm]・右[H9cm]各¥14,300、パンプスジャケット¥11,000

オールウェザーパンプスは、ヒールの種類が太めのチャンキーヒールと細いハイヒールの2種類。これに別売りのパンプスジャケットをつけると、美シルエットなショートブーツに変身するというのがこの〝セットアップパンプス〟のすごいところ。

オールウェザーパンプスとパンプスジャケットは、合皮レザー素材が黒とアイボリー、撥水加工がほどこされたファブリックがチャコールグレー・スモーキーピンク・スモーキーブルー・セージグリーン、そしてレオパード柄で用意され、全7種類から選べる豊富なバリエーションも魅力のひとつ。サイズは21.5cm〜25.0cm展開です。

パンプスとジャケットの組み合わせは、同色で組み合わせても異なる色を選んでカスタマイズして楽しむことも可能。パンプスジャケットには濡れたままでも収納できる専用ポーチがセットでついてきます。

コーディネートの幅を楽々簡単に広げてくれる魔法のような〝セットアップパンプス〟。目からうろこな新アイテムで足元のおしゃれも全身のスタイルも手軽にアップデートしましょう。

●この特集で使用した商品の価格はすべて総額(税込)表記となります

ダイアナ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事