早い者勝ち!【キャンドゥ】のハロウィンソックスは見つけ次第即買い必至 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.09.17

早い者勝ち!【キャンドゥ】のハロウィンソックスは見つけ次第即買い必至

9月になった途端、どこのショップでもハロウィン一色に。特に人気100均のハロウィングッズは9月中に売り切れてしまうものも多く、見つけたら即買いが鉄則ですよ!今回は〝キャンドゥ〟で見つけた激オシアイテムを紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

見た瞬間、ときめいた!おばけ柄ソックスに夢中です♡

キャンドゥ ハロウィン

主要100均をまわったなかで、一番可愛いものが多かったのが〝キャンドゥ〟!商品数は少ないながらも圧勝でした。優勝です(あくまで自分調べ)。そのなかでも、イチオシはおばけがプリントされた可愛らしいクルーソックス(各¥100)。こちらはキッズ用と大人用があり、親子でおそろいが楽しめるというメリットも(画像は大人用です)。キッズが17cm~19cm、大人用は23cm~25cmと幅広いサイズ展開でした。

履いてみるとキャンドゥ ハロウィン

仮装はちょっと……という方も靴下でワンポイントなら気軽に取り入れられそう。落ち着いたネイビーとハロウィンカラーのオレンジの2色展開。

ひねりを効かせるなら?

キャンドゥ ハロウィン

こちらのレディースソックスは、水玉模様のなかにおばけが隠れているという遊び心の詰まったデザイン。もちろん、¥100です。本当にコスパが最強すぎるし、無駄にお菓子を配るよりも靴下をもらったほうがお母さん的には嬉しいかなと、子どもたちに渡すギフトとして早くもストック中。気が早い!

キャンドゥ ハロウィン

大人用サイズを子ども(9歳)が履いてみるといい感じの丈感に。スニーカーからおばけがひょっこりしている姿、想像するだけでも和みます。まだ9月ではありますが、ハロウィン戦線に乗り遅れないためにも、買うなら今です!

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

あわせて読みたい
▶︎売り切れ御免!【カルディ】で買うべき限定ハロウィングッズはコレ!
▶︎遊び心がたまらない♡【コンラッド東京】のハロウィン・アフタヌーンティー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事