Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.10.23

【GU】の〝ニットロングガウン〟は高見え間違いなしのアイテム!

 

【GU】で3千円以下で購入できちゃうオシャレなロングニットガウンが素敵すぎ!これからヘビロテ間違えなしのアイテムを紹介します。

Tags:

絶対買い!GUのニットロングガウンはこなれ感たっぷりでおすすめ

一気に寒くなってきてアウターが必須に。今時季にぴったりなアイテムをGUで発見しました。

GU「ニットロングガウン(長袖)」¥2,990

GU ニットロングガウン

こちら、カラーは4色展開。ライトブルー、ネイビー、ブラウン、ナチュラルとどのカラーも使えるので悩みますよね。私は絶対に欲しかったネイビーをチョイス。

GU ニットロングガウン

軽いコートのようなニットガウンで、身長164センチの私はMサイズでちょうど良いサイズ感でした。ただ、Lサイズとも悩みましたが、私には袖がもたついていたのと、少しダボッとしていて自分のスタイルには合わなかったので、試着されるのがいいかもしれません。

GU ニットロングガウン

また、サイドにスリットが入っているので動きやすい!

GU ニットロングガウン

軽くてこれからの行楽シーズンなどでも大活躍しそう!手をサッと入れやすい高さにポケットが付いているので何かと便利。

GU ニットロングガウン

店頭でライトブルーとも悩んでしまい、結局オンラインストアでオーダーしてしまいました。着てみるとやっぱり素敵!ネイビーとは雰囲気もガラリと変わって、この優しい色合いも好きです。皆さんもぜひお手に取ってみてくださいね。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎かわいくてコスパ最強!【GU】のルームウェアから目が離せない
▶︎トレンドアイテムを〝GU〟の新作で! 大人の秋コーデ【人気スタイリストのプリプラコーデ対決】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!