【titivate】の白スカートは子連れママのワードローブにぴったり! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONプチプラファッション

2021.10.23

【titivate】の白スカートは子連れママのワードローブにぴったり!

子連れママがデイリーに使いたい白スカートは、プチプラ価格で揃えるのがやっぱり安心なもの。人気の【titivate(ティティベイト)】で購入したコットン素材の白スカートが、この秋冬のスタイル作りに大活躍の予感です。

Tags:

プチプラブランドで揃えたいのは〝白スカート〟

〝白のボリュームたっぷりなスカートが欲しい!〟と思い立ち、密かに探し続けることはや数ヶ月。いくつかのブランドが候補には上がったものの、使用する生地分量が多いデザインゆえにお値段が張るものが多い…。

3歳の娘を育てる身としては、しゃがむシーンも多いし、食事の際にジュースをこぼされたりする可能性もあるのにこの値段をかけるのは…と、なかなかベストなものに出合えずにおりました。そんな中、最終的に行き着いたのが人気ECサイト・titivate(ティティベイト)〝ランダムティアードスカート〟(¥6,589)。

titivate 白スカート

素材感やデザインと価格のバランスがちょうどよく、少し生成りがかったオフホワイトの色味も秋冬アイテムに合わせやすい。 また、ランダムに配された裾デザインのボリューム感も文句なしです。

titivate 白スカート

ワントーンでシンプルに合わせてもよし、反対に個性強めのデザインやカラーのアイテムと組み合わせてもしっくりと馴染んでくれる心強さといったら!最近お気に入りで勝手に拝借している夫のアクの強いTシャツも、いい感じに調和させてくれている…気がする!? 手持ちのどのワードローブとも相性が良いので、購入以来手に取る率、とっても高めです。

titivate 白スカート

コットン素材なので、春夏はタンクトップ一枚にサンダルで合わせても良さそう…とついついはるか遠くの季節にまで想いを馳せるレベルの使い勝手の良さ。1年中大活躍の予感な白スカート、大満足の買い物になりました。

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎足元から即今っぽくなれるトラックブーツは【ZARA】がいい!
▶︎なんと4way!どんなシーンでも活躍する#Newans のリボンブラウス

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事