なんと4way!どんなシーンでも活躍する#Newans のリボンブラウス | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.10.11

なんと4way!どんなシーンでも活躍する#Newans のリボンブラウス

ワーママにとって白ブラウスは永遠のテーマ。お仕事の日はきちんと見せてくれたり、お出かけの日は華やかな印象に。この秋、私が毎日のように着用しているのは#Newansのブラウス。着回し度抜群な新作ブラウスの魅力をご紹介します!

Tags:

#Newansの着映えブラウスがこの秋のコーディネートの主役

どの季節にも活躍する白ブラウス。1枚持っておくと着回せる、まさにワーママの神アイテム。1枚でさらっと着るのもよし、これからはニットの下にインしたりとコーディネートの幅が広がります。私が最近、毎日のように着ているのが#Newansのブラウス。着心地もとても良く機能的で、さらには着映えもしてくれるブラウスを紹介します。

▲ビックリボンブラウス ホワイト系 ¥13,970

こちらのブラウス、なんと4way。前後どちらも着用でき、リボンも前後で結ぶことが出来ます。1枚でこんなにも着まわせるのはかなり魅力的。袖にもギャザーが入っていて、たくしあげることもでき機能的なのはもちろん、袖まで着映えしてくれます!

素材感もかなり着心地がよく、さらっとした感じ。これは今までに着たことのない素材でした!そしてワーママに何よりも嬉しいのは自宅で洗えるところ。イージーケアはかなり魅力的です!いつもオシャレ着洗いで洗濯をし、部屋干ししています。シワになりにくい素材なので、私はアイロンなしでいつも着用しています。夜に洗濯をして、次の朝にはそのまま着ていけるので衛生的にも助かっています!

早速、ブラウスを着てコーディネートしてみました。

ボタンを後ろ。リボンを前で結んで着用。きれいめなコーディネートに。

ボタンを前、リボンを後ろに結んで。少しカジュアル目に。

ボタンを後ろ、リボンも後ろに。シンプルコーデに。

様々な着方を楽しめる#Newansのブラウスはオールシーズン活躍すること間違いなし!他にもいろいろなシャツがあるので、お気に入りがきっと見つかるはず。

ぜひオンラインストアをチェックしてみて下さい。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

 

あわせて読みたい
▶︎毎日はきたい!ベタ惚れ中の【PLST(プラステ)】新作スティックパンツ
▶︎秋のユニクロコーデはニュアンスカラーで!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事