毎日はきたい!ベタ惚れ中の【PLST(プラステ)】新作スティックパンツ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2021.10.04

毎日はきたい!ベタ惚れ中の【PLST(プラステ)】新作スティックパンツ

一本持っていると様々なシーンで重宝するスティックパンツ。デイリー使いからお仕事まで着まわせる優秀アイテムです。この秋私が購入したのは、プラステの新作。足のラインを綺麗に見せてくれるスティックパンツをご紹介します。

Tags:

ベーシックパンツはこれ!プラステの新作スティックパンツが美脚見え!

秋に向けて1本は欲しいと思っていたスティックパンツ。休日のスニーカー合わせから、ヒール、ショートブーツまで様々な靴と合わせられるので、いろいろなシーンで活躍すること間違いなしなアイテムです。コロナ禍で服を購入する枚数が以前よりは少なくなり、厳選して購入するようになった中、「形がきれい」「生地感が年中使える」理想的なパンツをプラステで見つけました。私が購入したのはこちら!

コットンブレンドスティックパンツ ¥8,990 

サイズ、カラーともに豊富で秋から真冬まで長く着られそうな素材感にとても魅力を感じました。履いてみると、ストレッチもきいていてとても楽な履き心地。ウエストも後部がゴムになっているのはとても嬉しい!形はセンタープレスで丈は少し短め。足を長く見せてくれる効果もあります。絶妙な丈感もいろいろな靴と合わせられるので、ちょうど良く感じます。

7色展開でしたが、私が購入したのはくすみカラーがキレイなブルー。今の時期はブラウスやシンプルなロンTと合わせています。ジャケット合わせやニット合わせもこれから楽しみたいです。スタンダードな白黒や流行りのグリーンもあり、他の色も欲しい!とチェックしたほど。

いかがでしたか?今から冬まで使え、様々なコーディネートで活躍すること確実なプラステの新作スティックパンツ。たくさんあるカラーがあるのできっとお気に入りの1本が見つかるはず。ぜひチェックしてみて下さい。

画像ALT

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたり(女児&男児)をもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎これぞ神デニム!ユニクロの話題のデニムが全力でおすすめな理由
▶︎レザー初心者もこなれて着こなせる!「セルフォード」の淡色フェイクレザーボトムス【旬なアイテムSCOOP】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事