秋のユニクロコーデはニュアンスカラーで! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめブランド

2021.10.04

秋のユニクロコーデはニュアンスカラーで!

この秋はニュアンスカラーに注目!ユニクロのニュアンスカラーのアイテムが最先端でおすすめです。

Tags:

この秋も引き続き、ユニクロ愛は止まりません!

この秋は「ニュアンスカラー」が活躍しているのですが、ユニクロでリアルに買ってヘビロテしているのが、こちらの2点。

サイドスリットベスト(¥1,990)


ゆったり着たくて、サイズはXLをセレクト。肌に触れても心地の良い素材です。


秋でもなんだか暑いという日はこれ一枚で着ています。この時期にしかできない「ニットなのにノースリーブ」が楽しめます!スリット入りでレイヤードしやすいので、もう少ししたら、こんな感じにシャツと合わせても。

サテンドレープストレートパンツ (¥1,990)


イージーウエストで、サテン素材、ストレートシルエットでやや太めなので、私はMサイズを着用しています。
基本的には「リラックスウェア」のカテゴリーで展開されているですが、ユニクロの社員さんにもファンがいる人気商品のようです!私は普通に外出時も、そして在宅勤務時にも活用しています!サテンの上質な光沢感と、パープルの色味がとってもきれい。


秋はおしゃれが楽しい時期、ニュアンスカラーを取り入れるだけでぐっと季節感を取り入れられますよ~。

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎これぞ神デニム!ユニクロの話題のデニムが全力でおすすめな理由
▶︎秋イチ着たい【ユニクロ】のおすすめアイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事