Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2021.10.29

塗った翌朝に肌がモチモチ!進化し続けるスキンケア【アジャイル コスメティクス プロジェクト】がさらにパワーアップ

 

PR

進化型スキンケアブランド〝アジャイル コスメティックス プロジェクト〟の人気2製品がこの秋バージョンアップ!進化した機能と、気になる使用感をまとめてご紹介。

とことん効果を追求!〝アジャイル コスメティクス プロジェクト〟の美容液とオイルがバージョンアップ

消費者のリアルな声を反映し、アジャイル(迅速)にアップデートし続けるスキンケア〝アジャイル コスメティクス プロジェクト〟。

「もうイメージはいらない。効果だけがほしい。」のコンセプト通り、1本の効果をとことん追求し、手持ちのスキンケアに足すだけでも効果を実感できるような高機能設計が特徴です。そしてこの秋、美容液とオイルが待望のバージョンアップ!

より心地いいテクスチャーに進化!キメ、毛穴、肌リズムなど、さまざまな乱れを整える高機能美容液

▲時計遺伝美容液 30mL 6,540円

たっぷり睡眠をとった翌朝のような、なめらかでキメの整ったハリ肌へと導いてくれる美容液。睡眠不足やストレスなどによる〝お疲れ肌〟を正常化する「シャルドネ果実エキス」や、バリア機能を高めてくれる「ナイトリペア成分」を配合することで、安定した肌が目指せるという、Domani世代にとってはなんとも心強いアイテムです。

今回のアップデートで注目したいのは、つけた後のサラッと感。肌に吸いつくとろみがありながら、ベタつかないという「後肌」の心地よさを追求し、使いやすさがさらに進化しています。もちろん、効果はそのまま。98%天然成分で、精油100%の香りも日々の疲労を癒してくれるポイント。

大人女性が使ってみた感想は…

濃厚でドロッとしているのにつけた瞬間サラサラ!しっかり保湿されているからか、乾燥で肌に赤みが出ることがなくなって化粧ノリがよくなって助かってます。(長縄由実さん・30代・Webライター)

鼻や頬の毛穴の開きが気になってこれまで色々なスキンケアを試してきましたが、これは塗った翌朝に「あれ?毛穴閉まってる…?」と感じられました。効果を実感できると続けるのが楽しくなるし、不規則な生活なので心強い!(柴田佐世子さん・30代・ライター)

のびがいいので少量でも十分。肌がモチモチになって栄養が入っていることを実感できました。(吉川和子さん・40代・会社員)

香りのよさ、高い保湿力が素晴らしい!プッシュタイプの容器も使いやすくていいですね。(菱沼阿弥さん・30代・外資メーカー勤務)

とろみがあるのにサラッとしていて、香りも心地よいです。(岸 磨沙美さん・40代・事務所経営)

お風呂上がりに使って翌朝までしっとりしているところが気に入ってます。(S・Aさん・50代・主婦)

化粧水後のお手入れはこれだけ!保湿とブライトニングを両得できる二層式オイル美容液

▲白いオイル 30mL 5,980円

乳液・美容液・クリームで得られる効果を1本にギュッと凝縮。つまりは、化粧水のあとはこれだけでOK。オイルとは名ばかりで、サラッとしたテクスチャーが心地よく、濃厚さとみずみずしさのいいとこ取りができるオイルと水の二層式が、モチっとしたうるおい肌を叶えてくれます。

パワーアップしたのはブライトニング成分。もともと入っていた高濃度ビタミンC誘導体などに加え、つけた瞬間から肌の明るさを実感したい、というニーズに応えて、今回新たに「ピタヤ果実エキス」が追加されたそう。別名「ドラゴンフルーツ」とも呼ばれるスーパーフルーツのエキスを配合することで、光が当たった瞬間に青味がかった光を発し、肌の黄味を吸収。メークなしでも肌色を底上げしてくれます。

大人女性が使ってみた感想は…

白浮きすることなくトーンアップができる!自然派コスメで香りもよく、丁寧なスキンケアを好むアラフォー世代にぜひおすすめしたいです!(Hさん・30代・医師)

とにかくしっとり。クリームなしでも十分うるおうし、しっかりフタができている気がします。(皆川まりえさん・40代・自営業)

さっぱりして朝も使いやすいです。ベタっとしないのですぐ他のものに触りやすい(間庭彩香さん・30代)

保湿力がすごい!しっかりうるおいます(原崎由梨佳さん・CDO・30代)

オイルなのにベタつかず、それでいてちゃんと保湿ができる。のびも香りもいいので、お手入れ時間の気持ちをアゲてくれます。朝はちょっと顔が明るく見える気も…。(くらたひろのさん・30代・会社員&自営業)

とにかく浸透力がすごいです。テクスチャーも香りも好き!(塔筋真弓さん・30代・美容サロンオーナー)

消費者に寄り添い進化し続けるパワー設計が心強い!

高機能な上に、天然由来成分90%以上で心地よさにもこだわった〝アジャイル コスメティクス プロジェクト〟。リアルなフィードバックを元にアップデートしていく製品づくりは、今後の進化にも注目したいものです。

バージョンアップ製品は10/27に販売スタートしたばかり。今ならクーポンコードを入力するとお得なプライスでゲットできちゃうので、早めにチェックを!

【クーポンコード】ACPDOMANI
【割引】500円OFF
【対象商品】単品&通常サイズ定期便

アジャイル コスメティクス プロジェクト

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!