Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.11.23

何にでも合うZARAのショートブーツはこの秋のマストハブ!

 

秋冬コーディネートに欠かせないショートブーツ。ZARAでオトナコーデに使えそうな一足を見つけました。

Tags:

キレイ見えショートブーツはZARAが使える!

急に寒くなり、急いでクローゼットを衣替え。秋冬アイテムを少しずつ買い足しています。毎年季節の変わり目にお世話になっているZARAですが、お店へ行ったときに必ずチェックするのは靴。価格的にプチプラで、履きやすいものが多いのでチェックは必須。流行の形や、毎年使えそうな定番アイテムどちらも豊富なのが嬉しいところ。今季も注目していたのは、やはりブーツ。ショートブーツ、ロングブーツ共にお手頃でオシャレなアイテムがたくさんありました。今季購入したのはこちら。

ブロックヒールレザーアンクルブーツ 11,900円

今年はゴツめのコンバットブーツが人気のようですが、すでに1足持っていたのでヒールのあるきれいめコーデにも合いそうなブーツを探していてこちらに決めました

黒でシンプルな形ですが、履くとシルエットもタイトでどんなコーデにも合わせやすいため重宝しています。ヒールも太めなので歩きやすく、高さがあるのに安定感があり長時間歩く日でもこちらを選んで履いています。

この形の嬉しいところは、スカートにもパンツにも合わせられるところ。どんなコーディネートにも合うのはやはりシンプルな黒のブーツだと再確認できました。

スカート合わせで。タイトなワンピースとも相性抜群。

パンツとも合わせられるちょうどいい形でした。

一部サイズ欠けもあるようですが、買って損なし!な流行に左右されない黒のショートブーツ。ぜひZARAでチェックしてみてください。

Domanist

境野香菜

思春期の子どもふたりをもつ大阪在住のママ。昨年研修受託会社を設立し、代表を務める。自らも活動の幅を広げるべく、趣味だったヨガのインストラクターを目ざし、養成スクールに在学中。
IG:https://www.instagram.com/kanasstyle/

あわせて読みたい
▶︎足元から即今っぽくなれるトラックブーツは【ZARA】がいい!
▶︎カラーは黒or茶系の2択!アラサー&アラフォー世代が選んだ今年のブーツ11連発【みんなの愛用品レポート2021】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!