Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.11.17

この冬絶対買い!な【GU】の上質見えNo.1トップス

 

【GU】で発見した、Wサテンスリーブセーター。色チ買いしたくなるほど上質見えNo.1のセーターをご紹介します!

Tags:

GUで一目惚れした「Wサテンスリーブセーター」

GUプレスルームで見つけた、高見え以上の〝上質見え〟セーター。イベントが多くなるこれからの季節にもぴったりな華やかさで色チ買いしたくなりました。

GU Wサテンスリーブセーター

GUで今季大豊作のセーター。いろんなかわいいものがあるけれど、アラフォーのトップス選びは、顔周りに映える「質」がどうか、がとっても重要。私が一目ぼれした〝上質見え〟は、こちらのWサテンスリーブセーター(1,990円) 。

GU Wサテンスリーブセーター

袖の部分がサテン生地でちょっとした透け感があり、身ごろはしっかりめの詰まったタイプ。雰囲気の違う二つの生地を合わせているのが特徴です。

GU Wサテンスリーブセーター

手首部分が柔らかなギャザーで、袖口にかけてふわっと広がっている「キャンディスリープ」タイプが、なんともかわいい。

GU Wサテンスリーブセーター

ブラックはシックに。きちんとしたパーティーにも着ていけそうな高見え感!写真ではわかりづらいですが、サテン生地といってもテカっとした感じはなくて、上質なシフォンのようで華やかなんです。 

オレンジは身ごろと袖のコントラストがはっきり見えるのでより華やかさがアップ!秋らしく明るいオレンジがかったブラウンでまとめてみるのもオシャレ。

GU Wサテンスリーブセーター

シルエットは比較的コンパクト、首部分は詰まったタイプです。私は161cmのがっちり体型で、Mサイズを着用しています。

ベーシックなセーターなようで、袖のサテン生地のコンビネーションがマンネリになりがちな秋冬のニットコーデのアクセントに。プチプラでも「上質見え」を狙うなら、ぜひチェックしてみてくださいね!

※商品はなくなり次第販売終了となります

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎【ユニクロ】スフレヤーンニットの新作スムースシリーズは高見えがすごい!
▶︎かわいくてコスパ最強!【GU】のルームウェアから目が離せない

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!