Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.11.22

【GU】高見え間違いなし!な冬シューズ3選

 

緊急事態宣言が解除され、外にでる機会が増えたら、欲しくなるアイテムがシューズ!GUプレスルームでひときわ大きく展示されていたのがシューズ。数ある中から、これは絶対に高見えして話題になること間違いない選りすぐった3点をご紹介します。

Tags:

この冬のGU、イチ押しのアイテムは何といってもシューズです!

GU 靴 冬

1. ボリュームソールサイドゴアブーツ 3,990円

プレスルームで一番最初に目についたのがこちら。トレンドのボリュームがあるソールに、ちょっと珍しい長めの丈が特徴、こういう丈ってなかなか他になくて絶妙なんです!

サイドゴアなので、履くときに広がるのですが、履き口がやや狭めなので、買う前には試着をおすすめします。参考までに、私は普段GUではMサイズを履くことが多い23.5~24センチなのですが、このブーツはLサイズにサイズアップしています

GU ボリュームソールサイドゴアブーツ

2. ファインフィットショートブーツ 2,990円

ちょっときちんと見えのスタイルにはこちらのブーツも。お客様の声をもとに開発を行うプロジェクト「GU SHOES LAB」の商品。ふかふかな低反発の中敷はアーチ設計で美しい姿勢をサポートする機能もあるんだとか。

ヒールは7センチあるのですが、履き心地が抜群!見た目もエレガント。バック部分にあるチャックがデザインのよいアクセントになっているのにも注目しました。23.5~24センチの私は、Mサイズを着用して快適に履けました。

GU ファインフィットショートブーツ▲※一部店舗およびオンラインストアのみ販売

3. ウォームムートンタッチモカシン 1,990円

もはや、冬の定番と言っていい“ムートン×モカシン”、今年のGUは蓄熱シートを内蔵し、さらに保温性が高まったようです。

見た目もシンプルで、ムートンシューズ特有の“ぼてっ”とした感じが少なく、シュッとスマートに履けそうな一足です。こちらも23.5センチ~24センチの私はMサイズがぴったりでした。

GU ウォームムートンタッチモカシン

GUの冬シューズ、ぜひチェックしてみてくださいね!

画像ALT

Domanist

福吉彩子

2児(男児・女児)の母。外資系企業で15年働き、独立。現職はフリーのマーケティングコンサルタント。メークセラピストの一面ももち、自宅でレッスンを行っている。「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

あわせて読みたい
▶︎【ユニクロ】スフレヤーンニットの新作スムースシリーズは高見えがすごい!
▶︎かわいくてコスパ最強!【GU】のルームウェアから目が離せない

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!