Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2021.11.22

330円に見えない!【3COINS】のコインネックレスは絶対買い

 

昨シーズンから人気が続く「コインネックレス」。カジュアル服との相性もよく、「そろそろ欲しいな」と思っている方も多いのでは? そんな方におすすなのが3COINSの高見え「コインネックレス」です!

Text:
keiko kido
Tags:

見逃し厳禁!【3COINS】のアクセサリーは高見え度がスゴイ

スリコに行くと、キッチン雑貨や収納グッズに目が行きがちですが、アクセサリーコーナーにもぜひ立ち寄ってみてください。3COINSの会社は、もともとアパレルブランドを展開しているので、ファッションアイテムもとってもおしゃれなんです。 

種類が豊富で選ぶのも楽しい

こちらは、先日オープンした「3COINS 原宿本店」の写真ですが、ラック裏側にもズラリとアクセサリーが並んでいました。長く使える定番デザインから、トレンドものまで数多くそろっていましたよ。そんな3COINSで、筆者が最近購入したおすすめアイテムがこちら!

コインモチーフショートネックレス(¥330)

昨シーズンから人気が続くコインネックレス。「デイリー使いできるものが欲しいな」と思いつつずっと買いそびれていたのですが、なんと3COINSで発見! 全長約38cmで、写真のゴールドとシルバーの2色展開です。写真のタイプよりもコインのサイズが小さい「ミニコインショートネックレス」もありました。

カジュアル服とも相性抜群

このネックレスの特徴は、コインにカーブがかかっていること。フラットではなく、あえてコインを少し曲げているんです。たくさんあるコインネックレスの中でも、珍しいデザインですよね。カジュアル感があって、普段使いにちょうどいい! ロゴスエットに合わせてもいいですし、ショートタイプのパールネックレスを重ねてつけるのもよさそうです。

ミニワイドフープピアス(¥330)


もう1点のおすすめは、ぽってりとしたフォルムがかわいいマットゴールドのピアス。シンプルなデザインが使いやすく、高見えするアイテムです。しかも、このピアスには金属タイプとシリコンタイプ、2種類のキャッチがついています。つけ心地や好みに合わせて付け替えられるなんて、うれしいですよね。プチプラなのに細部にまで気が利いていて、とっても優秀。

トレンドアクセを手軽に楽しめるので、ぜひアクセサリーコーナーものぞいてみてくださいね!

こちらの記事もたくさん読まれています

お花やポップなお菓子、限定品も!新オープンの「3COINS 原宿本店」が楽しすぎる
リピーター続出!【3COINS】の「バンブーファイバー ふきん」が予想以上に便利だった
【3COINS】の「シリコーンたわし」で洗剤量が激減! 環境にも優しい優秀アイテムでした
【3COINS】の「自立する木製しゃもじ」でキッチンがおしゃれ見え!
熱湯OK! 煮沸消毒もできる【3COINS】のピッチャーが便利すぎる
掃除が断然ラクになる!3COINSの「コンロシート」がおしゃれで優秀

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!